BS11「龍王<ヨンワン>様のご加護」第56-60話あらすじ:3人の男~万華鏡の秘密|予告動画

[01月28日10時55分]  【ドラマ】

BS11「龍王<ヨンワン>様のご加護」第56-60話あらすじ:3人の男~万華鏡の秘密|予告動画

©2019 MBC

BS11でBS初放送する「龍王<ヨンワン>様のご加護」(全81話)は、イ・ソヨン主演で贈る度重なる困難に立ち向かうヒロインの怒涛のラブストーリー!1月29日(金)からの第56話~第60話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

「龍王<ヨンワン>様のご加護」は、韓国に伝わる民話『沈清伝(シムチョンデン)』をモチーフにした感動の物語。



■第56話「3人の男」
ヨンインの部屋で、ソンジェとジファン、ピルドゥが3人で写った写真を偶然見つけるハッキュ。高麗プロジェクトが忙しいので、ひとまず婚約式をしようと盛り上がるチョンイとプンド。だがハッキュは、自分が美人図を盗んだせいで、チョンイの父ジファンとプンドの父ソンジェの2人が亡くなったことに責任を感じ、悩むのだった。その頃、プンドもライアンと共に父ソンジェの死の謎を調べていた。

龍王様ep57■第57話「苦悩の果てに」
チョンイが読み込んでいる資料を作ったチョ・ジファンが、腕時計を持っている3人のうちの1人で、チョンイの実父であることにハッキュの悩みは深まる。一方、シジュンの提案したHRの1000億ウォンの投資説明会が迫っていた。ネットで百青草の栽培法を募ったチョンイのもとには日々情報が寄せられていた。説明会当日、ハッキュはついにすべてをプンドに打ち明けようとチュボにやって来るが…。

龍王様ep58■第58話「苦渋の選択」
チョンイに、プンドと別れるようハッキュが言いだす。ジファンがマ家の敵であるということを知り、嫁がせるわけにはいかないというハッキュなりの苦渋の決断だった。チョンイとプンドは突然のことに、訳が分からず困惑する。ハッキュはさらにヨンインにも結婚反対の意思を伝え、運転手の職も辞すのだった。ジファンを悪者のままにしておきたいピルドゥは、ハッキュの行動を知り、ほくそ笑む。

龍王様ep59■第59話「終わりにする」
ハッキュが倒れたことで、チョンイとプンドの婚約式は延期になる。ハッキュは、自分が20年前に美人図を盗んだこと、そのせいで2人の人が亡くなったことをチョンイに話す。亡くなったうちの1人がプンドの父だったことを最近知り、結婚に反対したのだと語るハッキュ。信じていた父の所業にショックを受け泣きむせぶチョンイだが、意を決してプンドを呼び出し、別れを告げるのだった。

龍王様ep60■第60話「万華鏡の秘密」
プンドはハッキュに、過去のことは気にしないと話すが、ヨンインのことを考えチョンイを諦めるようハッキュに諭される。一方チョンイは、ヨンインにも真実を話して謝罪するべきだとハッキュを責める。ハッキュにはチョンイのために、ヨンインには決して話せない理由があるが、それをチョンイは知らない。失意に沈むプンドだが、家にあった万華鏡がヨルメたちの忘れ物だったと知り、龍王里に向かう。

■キャスト
シム・チョンイ役:イ・ソヨン
マ・プンド役:ジェヒ
ヨ・ジナ役:チョ・アン
ペク・シジュン役:キム・ヒョンミン
ほか

BS11「龍王<ヨンワン>様のご加護」番組公式サイト
 2020.11.13.スタート 月-金10:00-11:00 BS初放送
facebook予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  2. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  3. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など
  4. 吉岡里帆に強力なライバル“みなみ”出現!「レンアイ漫画家」第7話あらすじと予告動画
  5. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,540タイトル、  85,926作品!