LaLa TVノーカット「私の国」第6-10話あらすじ:死んだはずのフィとの再会に涙を流すヒジェ!

[01月28日21時25分]  【ドラマ】

LaLa TVノーカット「私の国」第6-10話あらすじ:死んだはずのフィとの再会に涙を流すヒジェ!

(C)My country the new age SPC. all right reserved

LaLa TVにて月~金曜午後7時45分枠でノーカット放送中の「私の国」は、高麗末期から朝鮮建国の激動期を舞台に3人の若者たちにスポットを当て、まったく新しい視点から建国の歴史を描き出す韓国時代劇!1月29日(金)からの第6話~10話までのあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画公開中だ。



「私の国」は、ヤン・セジョン × ウ・ドファン × チャン・ヒョク共演、ヒロインにソリョン(AOA)を迎え、激動の朝鮮建国期を生き抜く若者たちの愛と友情の行方は…?豪華キャストと圧倒的スケールで描く、ロマンス・アクション時代劇。

【「私の国」を2倍楽しむ】では時代背景や実在人物の紹介、見どころ、インタビュー、各話のあらすじと場面写真、韓国での評判などまとめて紹介している。

■第6話
死んだはずのフィと梨花楼で再会し、涙を流すヒジェ。フィはヒジェを冷たく突き放すが、その後、ヒジェはフィが自分の髪飾りを今も持っていることに気づく。フィを抱き締めるヒジェの姿を目撃したソノは、酒で気を紛らわせようとするが…。そんな中、フィはソノの計画に従ってイ・バンウォンの武器庫を襲撃。フィの事情を知ったチドやムンボク、ボムも協力を申し出る。

■第7話
イ・バンウォンを追い詰めるため、部下を引き連れて武器庫に踏み込んだソノ。しかし武器はフィによって、すでに司(サ)憲(ホン)府(ブ)に移されたあとだった。イ・バンウォンは自分の窮地を救ったフィには何か魂胆があるはずだと疑うが、「私の国が見たい」という言葉に心を動かされてフィを生かす。一方、想定外のフィの行動によってソノは役職を追われて投獄され、ナム・ジョンの立場も危うくなる。

■第8話
ナム・ジョンは密書の内容が書かれた張り紙を見て驚愕し、剣を突きつけながらフィを詰問する。フィはイ・バンウォンに命じられたと答えるが、その頃バンウォンもフィの行方を追っていた。そんな中、フィは仲間と共に、密書の証人であるカンゲを捕らえに行く。フィの後を追ってやってきたヒジェはカンゲこそが母を殺した仇だと気づき、復讐を遂げようとするが…。

■第9話
イ・バンウォンに矢を放ったフィは、側近の一撃を受けて失神。その場に駆けつけたソノもフィと共に監禁される。計画の成功を知ったナム・ジョンは息も絶え絶えのバンウォンの元を訪れ、野望を語る。ナム・ジョンに自決を迫られたフィは、ヨンを守るべく自らの体に剣を突き立てるが…。一方、ソノはナム・ジョンがヨンを殺そうとしていることを知り、ヨンを連れて家を出る。

■第10話
ナム・ジョンが差し向けた刺客によって命を絶たれたヨン。フィはすぐさまナム・ジョンの元に押しかけるが、刀に仕込まれていた毒が全身に回り、復讐を果たす前に倒れてしまう。危機一髪でイ・バンウォンに救い出されたフィは、仲間と共にヨンを荼毘に付す。一方、ソノはヨンを救えなかった罪悪感に苛まれて…。

■キャスト
ソ・フィ役:ヤン・セジョン
ナム・ソノ役:ウ・ドファン
ハン・ヒジェ役:ソリョン(AOA)
イ・バンウォン役:チャン・ヒョク
 ほか

LaLaTV「私の国-序幕-」
 2021.01.22 19:45~21:30 月~金 ノーカット放送

kandoratop【作品詳細】【「私の国」を2倍楽しむ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など
  2. イ・ボヨン×キム・ソヒョン主演「MINE」ってどんなドラマ?明日から日韓同時放送!【新作韓ドラ】
  3. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  4. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  5. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,543タイトル、  85,929作品!