BS11「あなたを見つけたい~See you again~」第51-55話あらすじ:愛の詩~人生初の告白|予告動画

2021年08月01日05時00分ドラマ
© 2017 Shanghai Fanstory Works Co., Ltd

「蘭陵王」演出家×ティファニー・タンの豪華タッグで贈る繊細に涙を誘う中国ラブロマンス「あなたを見つけたい~See you again~」(全75話)がBS11にて8月6日(金)より再放送する第51~55話のあらすじを紹介!本作はDVDも発売中で、公式サイトで予告動画が視聴できる。

「あなたを見つけたい~See you again~(原題:原題「時間都知道/See You Again」」は、飛行機事故に遭遇し31歳までの記憶をすべて持ったまま10年前の自分に戻ったヒロインが自らの力で未来を変えようとする中国ロマンチックドラマ。



■第51話「愛の詩」
ジエンは易茂グループ会長の誕生日パーティで急遽、ビーヤーの詩の朗読にピアノ伴奏することになる。その曲は未来のジエンとジアチョンが出会った時の曲で、ビーヤーが詠んだのはジアチョンがジエンに捧げるはずの愛の詩だった。伴奏中に二人の関係が気になったジエンは突然、演奏を止めてしまい会場が異様な雰囲気に…。

あなたを見つけたいep52■第52話「消せない気持ち」
青林のリゾート開発入札のためにイー・ペイと青林に出張したジエンはジアチョンに会いたくなり、彼の実家を訪ねてしまう。しかし、そこで彼と一緒に実家から出てくるビーヤーを見てしまったジエンは踵を返し街をさまよう。ホテルに戻ると、年越しを祝う夕食にジアチョンとビーヤーもいたことで、さらに辛い思いをするジエン…。

あなたを見つけたいep53■第53話「疑惑のスカーフ」
新年を祝う花火を見るジエンの隣にいてくれたのは彼女をやさしく気遣うイー・ペイだった…。一方、ウェンウェンはイー・ペイを誘惑しようと彼の部屋に押しかけるが逃げられてしまう。相手にしてもらえず一人残された部屋でウェンウェンは女性もののスカーフを見つける。後日、それがジエンのスカーフだと知った彼女は…。

あなたを見つけたいep54■第54話「選択の時」
ウェンウェンの誤解に苦しむジエン。その姿を見たジアチョンは、イー・ペイに「ジエンとウェンウェン、どちらか選ぶべきだ」と忠告する。一方、ウェンウェンは易茂グループからジエンを辞めさせるようにイー・ペイに詰め寄る。自分のせいで二人がもめていることに責任を感じたジエンは、イー・ペイに辞表を提出するが…。

あなたを見つけたいep55■第55話「人生初の告白」
イー・ペイは仕方なくジエンの辞表を受理するが、これまでの生き方を変えようと決心してウェンウェンと話し合う。そんな中、ジエンは2度目になる23才の誕生日を迎えた。初めて人を愛することを知ったイー・ペイはジエンに婚約を破棄したことを伝える。そして、あるプレゼントを渡し人生初めての告白をしようとしたが…。

■キャスト
シー・ジエン役:ティファニー・タン
イエ・ジアチョン役:ショーン・ドウ
イー・ペイ役:ヤン・シュオ
イ・ビーヤ役:リュイ・イー(ルー・イー)
チャオ・ウェンウェン役:ラン・インイン
ソン・シャオジン役:チョウ・チーチー
 ほか

BS11「あなたを見つけたい~See you again~」番組公式サイト
 0221.04.10-10.01 金~日05:00-05:30 再放送
 2020.11.27-2021.03.11 月~金11:29-12:00 BS初放送
SPO「あなたを見つけたい~See you again~」公式サイト

【華流ドラマ】【作品詳細】【各話あらすじ】