<パラサイト>チョ・ヨジョンが最恐妻に!「浮気したら死ぬ(原題)」KNTVで4月日本初放送決定!予告動画とあらすじ

2021年02月17日15時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. (C)2020 KBS. All rights reserved

韓国エンターテインメント総合チャンネルKNTVでは、今を力強く生きるヒロインのドラマ「浮気したら死ぬ(原題)」を2021年4月11日(日)より毎週日曜よる8時から10時30分まで2話連続で日本初放送することが分かった!Youtubeにてオリジナル版の予告動画が視聴できる。但し、日本語字幕なし。



「浮気したら死ぬ(原題)」は、殺しのプロvs浮気のプロ!推理小説家の妻と離婚専門弁護士の夫が繰り広げるブラックコメディ。韓国KBSにて2020年12月~今年2021年1月まで全16話で放送したばかりの新作。犯罪に精通した妻と「浮気したら死ぬ」と誓った浮気夫、そして謎の疾走を遂げた浮気相手…家庭内バトルをシュールに描く。

映画『パラサイト 半地下の家族』のチョ・ヨジョンが最恐の妻をチャーミングに怪演した話題作。チョ・ヨジョンが演じるのは売れっ子推理小説家カン・ヨジュ。特に浮気した男たちに対する凄まじい報復描写で人気を集めている。常に人を殺す方法、殺害後事故に見せかける方法を考えており、あらゆる殺人方法に精通している。

そんな彼女の夫で離婚専門弁護士ハン・ウソンを演じるのはコ・ジュン。規則正しい生活を送り常に完璧で“国民の夫”としてメディアでも人気を集めている。ヨジュに一目惚れし、身体放棄覚書まで書いて結婚した。だが、時が経ち現在は複数の女性たちと浮気を重ねている。

ヨジュの家の近所のコンビニでアルバイトをしていたが、何故かヨジュを慕いアシスタントに応募するチャ・スホ役をキム・ヨンデが演じる。実はヨンデは、特殊部隊出身の国家情報院精鋭要員。ある事情でヨジュを監視している。講演会で大学にやってきたウソンに興味を抱く美大生コ・ミレ役を元MOMOLANDのヨヌが扮する。清純で男性からの人気も高いが、常に誘いを断っており内心はそんな男たちを軽蔑している。

他にも、ソン・オクスク、イ・シオンら韓ドラおなじみの演技派俳優が脇を固める。

■あらすじ
ウソン(コ・ジュン)はミステリアスな美女ヨジュ(チョ・ヨジョン)に出会い一目惚れ。最初は冷たくあしらわれるが、熱烈にアプローチし「浮気したら死ぬ」という念書を書いてプロポーズ、2人は結婚する。それから5年、ヨジュは推理小説家となり、ウソンは離婚専門弁護士として活躍していた。ウソンはたびたびメディアにも取り上げられ“国民の夫”と呼ばれ誠実な弁護士として人気を集めるが、実は複数の女性と浮気を重ねていた。犯罪専門家の妻の目を欺くため、用意周到に浮気の痕を消し帰宅する毎日。そんな中ある日ヨジュが何故かウソンの浮気相手のスジョン(ホン・スヒョン)を食事に招待する。妻の変化に怯えるウソン。食事会は何とか終了するものの、その数日後、スジョンが行方不明になる。スジョンの部屋に出入りしていたウソンは内心穏やかではない中、追い打ちをかけるようにヨジュが犯罪専門家として失踪事件の捜査に加わることになり…。

■キャスト
カン・ヨジュ役:チョ・ヨジョン
ハン・ウソン役:コ・ジュン
チャ・スホ役:キム・ヨンデ
コ・ミレ役:ヨンウ

■スタッフ
脚本:イ・ソンミン「推理の女王」
演出:キム・ヒョンソク「棚ぼたのあなた」「黄金の私の人生」、キム・ミンテ
原題:바람피면 죽는다(パラムピミョン チュンヌンダ)

KNTV
 2021.04.11スタート 日20:00-22:30 2話連続 日本初放送
Youtube予告動画(字幕なし)

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】