BS11「龍王<ヨンワン>様のご加護」第76話-最終回あらすじ:父親の存在~手紙につづる思い|予告動画

[02月25日10時55分]  【ドラマ】

BS11「龍王<ヨンワン>様のご加護」第76話-最終回あらすじ:父親の存在~手紙につづる思い|予告動画

©2019 MBC

BS11でBS初放送する「龍王<ヨンワン>様のご加護」(全81話)は、イ・ソヨン主演で贈る度重なる困難に立ち向かうヒロインの怒涛のラブストーリー!2月26日(金)からの第76話~最終回(第81話)のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

※3月8日(月)からは、楚王の庶子として生まれ不遇の幼少期を経て、やがて隣国の秦で側室から王の生母皇太后となったミーユエの波乱万丈の生涯を描く「ミーユエ 王朝を照らす月」を放送する。

「龍王<ヨンワン>様のご加護」は、韓国に伝わる民話『沈清伝(シムチョンデン)』をモチーフにした感動の物語。



■第76話「父親の存在」
ハッキュに、目が治ったから出ていけと言われジファンの所に住むことにしたチョンイ。だが本当はハッキュのことが心配でたまらない。その頃、火災の影響で高麗プロジェクトが進まないうえ、ピルドゥとグルだという噂までたち、プンドは重役らに退陣を迫られていた。しかしジファンが百青草の原料は入手できると口添えし、状況は一変する。一方シジュンは、ピルドゥとの親子鑑定の結果に悩んでいた。

龍王様ep77■第77話「複雑な関係図」
シジュンがヨルメと一緒に暮らすため、ハッキュの家に同居することに。一方ジェランの様子を不審に思い、ジェランが一緒にいたハッキュの家に来たギニョは、そこにシジュンもいることに驚く。さらにドッキも戻ってくる。その頃、隠していた逃走資金を会社に取りに来たムン秘書が、プンドらに捕まり懐柔されようとしていた。しかしムン秘書は逃亡し、ピルドゥを単独で襲う。するとシジュンが現れ…。

龍王様ep78■第78話「指名手配犯に」
ジナの前でヨルメに問い詰められたチョンイは、ジナはヨルメの母親ではないと答える。そしてチョンイはジナを自首させようとするが、ジナはまたも逃走する。その頃、ジナは全国に指名手配されていた。一方、シジュンが昏睡状態から目覚める。チョンイはシジュンがなぜピルドゥをかばったのか理解できずにいた。だが、ホンジョンからムシムの過去を聞き、シジュンとピルドゥの関係に思い至る。

龍王様ep79■第79話「20年前の子」
逃亡生活が行き詰まったピルドゥは、昔犯した罪でジェランをゆすろうと考えるが、ジェランは突っぱねる。一方、ジナは捕まり収監されているが、ドッキとハッキュが面会に行くともう来ないよう言う。ジェランが留守中のハッキュの家に上がると、なんとピルドゥが待ち構えている。またもジェランの20年前のひき逃げで脅してくるピルドゥ。そして、あの時はねた子はチョンイだとジェランに教える。

龍王様ep80■第80話「残された課題」
ピルドゥがついに逮捕される。シジュンが逮捕に協力したと聞き衝撃を受けるピルドゥ。数か月後、ピルドゥ、ジナ、ムン秘書にそれぞれ実刑が言い渡される。ヨンインはチョンイとプンドに結婚を促すが、チョンイはハッキュの目が気がかりで、プンドもそれを理解していた。その頃、チョンイにフランスの国際色彩研究所からの手紙が届く。それは、ジファンとチョンイへの1年間の留学の招待状だった。

龍王様ep81■最終回(第81話)「手紙につづる思い」
チョンイが1年間の留学から戻って来る日。ハッキュは張り切って宴会の準備をする。一方ジナは、心臓癌が転移して手の施しようもないことで刑の執行停止となり、放免される。1年ぶりに再会するチョンイとプンド。そしてライアンをマネージャーに人気歌手になったホンジョン、コ所長、ジェラン、ドッキらが勢ぞろいする。その席で、チョンイは1年前にプンドに渡していた手紙を開封し、読み上げる。

■キャスト
シム・チョンイ役:イ・ソヨン
マ・プンド役:ジェヒ
ヨ・ジナ役:チョ・アン
ペク・シジュン役:キム・ヒョンミン
ほか

BS11「龍王<ヨンワン>様のご加護」番組公式サイト
 2020.11.13-2021.03.05 月-金10:00-11:00 BS初放送
facebook予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  2. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など
  3. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  4. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  5. 【「トンイ-同伊-」を2倍楽しむ】あらすじと予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,528タイトル、  85,914作品!