ヒョンビンとハ・ジウォンの魂が入れ替わる?「シークレット・ガーデン」3/6よりチバテレでスタート!

[02月28日01時50分]  【ドラマ】

ヒョンビンとハ・ジウォンの魂が入れ替わる?「シークレット・ガーデン」3/6よりチバテレでスタート!

(C)SBS

千葉テレビでは「愛の不時着」のヒョンビンが、ハ・ジウォンと共演した笑えて泣けるラブコメ最高傑作の「シークレット・ガーデン」(全20話)を、3月6日(土)より毎週土曜ひる12時30分~13時30分枠で放送する!Youtubeにてドラマの見どころを紹介する動画が公開されている。



現在放送中の綾瀬はるかと高橋一生が入れ替わるTBS日曜劇場「天国と地獄~サイコナ2人~」が人気だが、それより10年以上前に、韓国で主人公の男女が入れ替わり最高視聴率37.9%を記録したドラマがある。それが「シークレット・ガーデン」だ。「天国と地獄」はミステリーな犯罪ドラマだが、こちらは、イケメン御曹司とスタントウーマンの魂が入れ替わったことで恋が生まれるファンタジーロマンス。

2020年Netflixを通じて世界中で人気を博した「愛の不時着」のヒョンビンが主人公のイケメン御曹司のキム・ジュウォンを演じる。ヒロインは演技力はもちろんアクションにも定評のあるハ・ジウォン。最近ではアクションを封印した「病院船~ずっと君のそばに~」などのドラマが続いているが、本作では武術監督を夢見るスタントウーマンのキル・ライム役でスタントアクションもたっぷり見せてくれる。

超ビッグな顔合わせに加え、ヒョンビンの従兄役のオスカー役でユン・サンヒョンが出演する。「私の愛、あなたの秘密」では切ない夫婦愛に泣かせたユン・サンヒョンが、本作では韓流スターを陽気に演じている。また「あなたが眠っている間に」のイ・ジョンソクがミステリアスな歌手サン役を初々しく演じてるのも見逃せない。ほかにもハ・ジウォンの友人役をユ・インナがキュートに演じている。

ユ・インナといえば、「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」にもメインキャストの一人として出演しているが、どちらもキム・ウンスク作家が脚本をてがけた。本作はファンタジーロマンスとして紹介したが、魂と必然的な奇跡を描いた作品でもある。そしてこの「シークレット・ガーデン」こそが、「トッケビ」の序章だったともいえる作品なのだ。これについては【コチラ】で詳しく解説している。

また、最終回では「愛の不時着」でロマンスを展開し、現実にも2021年正月に恋人宣言したソン・イェジンが特別出演しているのも見逃せない。

「これがベストですか?自身は?」といったヒョンビンのセリフや、泡キスや腹筋キス(?)など記憶に残る名シーンにキュンキュンさせられ、ヒョンビンのファッションや足トントンの女性しぐさに笑わされる、ヒョンビンの魅力満載の本作。超豪華アーティストが集結したOST(サウンドトラック)も話題になり、ドラマ曲9曲がK-POPチャートTOP50に同時ランクインした。

テレビやネット配信も繰り返され日本でも大人気の本作。初めて視聴される方はもちろん、韓国の主要ドラマ賞15部門を受賞して社会現象にもなった韓国ドラマ史に輝く大ヒットドラマをもう一度じっくり視聴されては?

【「シークレット・ガーデン」を2倍楽しむ】で、ドラマ各話の詳しいあらすじと見どころ、キャストの魅力やロケ地情報、ハ・ジウォンとユン・サンヒョンが登壇したイベントレポなど、ドラマを楽しむための情報をたっぷり掲載しているので視聴の参考にどうぞ。

■あらすじ
ジュウォン(ヒョンビン)が従兄弟で韓流スターのオスカー(ユン・サンヒョン)を自分のデパートのイメージキャラクターにするため、交換条件として彼の抱える女性トラブルの解決に一役買う、というところで、相手の女性とライムを間違えることから始まる。 ジュウォンは、これまで出会ったことのないタイプの女性、ライムに胸がときめくが、うまく思いが伝えられず、彼女を傷つけてばかり。一方、ライムはオスカーの大ファンで、過去に面識があったために、ジュウォンの勘違いに気づかなかった。 そんな2人が偶然立ち寄った怪しげな食堂でもらったお酒を飲んだことで、とんでもない事態に遭遇してしまう。プレサイトの画像を見てみよう。ヒョンビンの肩をすくめて驚く様子、脇を開けて仰天しているハ・ジウォン…つまり、“俺がアイツ”、“アイツが私”ってことになってしまったのだ…!!

■スタッフ
脚本:キム・ウンスク「パリの恋人」「プラハの恋人」「恋人」「オンエアー」「シティーホール」ほか
演出:シン・ウチョル「オンエアー」「パリの恋人」「プラハの恋人」「恋人」「オンエアー」「シティーホール」ほか

■キャスト
キル・ライム役:ハ・ジウォン「奇皇后-二つの愛涙の誓い-」「病院船~ずっと君のそばに~」「チョコレート:忘れかけてた幸せの味」
キム・ジュウォン役:ヒョンビン「私の名前はキム・サムスン」「ジキルとハイドに恋した私」「愛の不時着」
オスカー(チェ・ウヨン)役:ユン・サンヒョン「僕の妻はスーパーウーマン」「君の声が聞こえる」
ユン・スル役:キム・サラン「アビス」「愛するウンドン」
サン(ハン・テソン)役:イ・ジョンソク「君の声が聞こえる」「ピノキオ」「あなたが眠っている間に」
イム・アヨン役:ユ・インナ「星から来たあなた」「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」

チバテレ「シークレットガーデン」番組公式サイト
 2021.03.06スタート 土12:30~13:30
Youtube「シークレット・ガーデン」紹介動画

kandoratop【作品詳細】【「シークレット・ガーデン」を2倍楽しむ】



[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  2. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  3. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  4. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など
  5. 【「トンイ-同伊-」を2倍楽しむ】あらすじと予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,532タイトル、  85,918作品!