BSテレ東「真心が届く~僕とスターのオフィス・ラブ!?」第11-15話あらすじ:いざ、研修旅行へ!

[03月07日15時00分]  【ドラマ】

BSテレ東「真心が届く~僕とスターのオフィス・ラブ!?」第11-15話あらすじ:いざ、研修旅行へ!

© STUDIO DRAGON CORPORATION

ジンシム(ユ・インナ)を気遣いたいのにいつも誰かに先を越されてしまうジョンロク(イ・ドンウク)…BSテレ東で放送中「真心が届く~僕とスターのオフィス・ラブ!?」明日3月8日(月)からの第11話~第15話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

「真心が届く~僕とスターのオフィス・ラブ!?」「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」でピーチカップルとして主役カップルに並ぶ人気だったイ・ドンウクとユ・インナが再共演し、人気弁護士と彼の秘書として偽装就職したかつて人気だった韓流女優とのラブラブ法廷ロマンス。



■第11話
研修旅行に行くことになったオルウェイズ法律事務所の社員たち。ジンシムと旅行へ行くことに浮かれた男性社員一同は、ホットバーがおいしそうとつぶやくジンシムにホットバーを買ってあげたり、寒がるジンシムに充電式カイロを渡したりと事あるごとにジンシムを気遣う。しかし、ジョンロクは手を差し伸べようとするもいつも誰かに先を越され歯がゆさを感じる。そんな中、ジンシムが大切にしていた鏡をヨン代表がなくしてしまう。

■第12話
ジンシムが女優として活躍しながら多くのネット中傷を乗り越えてきたことを知ったジョンロク。常に他人の目を気にするジンシムに力を貸そうと、あることを思いつく。一方、ネット上に学生のいじめ動画が拡散され、加害者がウンジの娘ジニだと疑いをかけられる。否定するジニを信じたウンジは、被害者の母親に顔が映っておらず不確かな証拠だと主張するが、ジニの部屋を整理していたところ、動画に映っていたダウンを発見し…。

■第13話
本格的に社内恋愛を楽しむジンシムとジョンロク。恋愛経験がなかったジョンロクだが、積極的な愛情表現でジンシムの心をときめかせる。一方、偶然休日出勤が重なったチェ弁護士とタン弁護士。チェ弁護士を意識し始めていたタン弁護士は、チェ弁護士との運命を感じる。そんな中、ジンシムは一緒にお気に入りの映画を見ようとジョンロクを家に招待する。ジンシムの家で2人きりという状況にお互い意識してしまい、気まずい雰囲気になり…。

■第14話
ジンシムが落としたペンを拾ってくれたジョンロクの父親に対し、ジンシムは自分のファンが事務所まで後を追ってきたと勘違いし、ジョンロクの父親に失礼な態度を取ってしまう。そしてジョンロクの父親は、ジョンロクの前でジンシムを批判し、ジョンロクと言い争いになり、用件を伝えられずその場を後にする。実は不当懲戒処分を受けた訴訟を起こす際に弁護人になってほしいと話すつもりであったことを母親から聞いたジョンロクは…。

■第15話
過去に自分のストーカーで薬物疑惑に関係のあったイ・ガンジュンが目の前に現れてからジンシムは、ずっと彼のことが頭から離れず怯えるが、みんなの前では平常心を装う。ジンシムが無理しているのではないかと感じたジョンロクは、ジンシムを元気づけようと遊園地デートを 準備するが空回りしてしまう。そんなある日、ドラマのスポンサーが自分の出演を嫌がってると聞いたジンシムは、自ら説得するとスポンサーの元へ会いに行く。

■キャスト
クォン・ジョンロク役:イ・ドンウク
オ・ユンソ(オ・ジンシム)役:ユ・インナ
キム・セウォン役:イ・サンウ
ユ・ヨルム役:ソン・ソンユン
チェ・ユンヒョク役:シム・ヒョンタク
 他

BSテレ東「真心が届く」番組公式サイト
 2021.02.19スタート 月-金15:54~
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など
  2. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  3. BS11「バルタザール 法医学者捜査ファイル」第2-最終回あらすじ:死刑執行令状~行方不明の女性たち
  4. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  5. 【「トンイ-同伊-」を2倍楽しむ】あらすじと予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,528タイトル、  85,914作品!