WOWOW「家族の名において」第36話-最終回あらすじ:息子の叫び~家族の名において|予告動画

[04月08日11時55分]  【ドラマ】

WOWOW「家族の名において」第36話-最終回あらすじ:息子の叫び~家族の名において|予告動画

(c)2020 China Huace Film & TV Co., Ltd.

WOWOWプライムにて日本初放送する「家族の名において(原題:以家人之名)」(全40話)は、2020年8月に中国の湖南衛星テレビで放送が開始され、中国で全国テレビ同時間帯リアルタイム視聴率1位を独走した大ヒットドラマ!4月12日(月)からの第36話~最終回(第40話)のあらすじを紹介、番組サイトで予告動画が公開されている。



「家族の名において」血のつながりのない三兄妹の笑いあり涙ありの生活に、家族愛と恋心が交差するハートウオーミング胸キュンドラマ。

■第36話「息子の叫び」
凌霄が睡眠障がいだと陳婷に告げた凌和平は、凌霄の苦悩を理解し李尖尖との仲を裂かないでほしいと頼む。凌霄は陳婷に尖尖と結婚したい気持ちを伝えるが、母が李家を嫌っていることを知ってる小橙子は尖尖に母は簡単に納得しないと忠告するのだった。そんな中、尖尖の代表作“屈託なき三者”が羽飛の盗作だと疑われる騒動が起きる。落ち込んだ尖尖は早めに帰宅するが家の前で陳婷たちに遭遇、陳婷は尖尖に凌霄の部屋を開けさせ、もてなす尖尖に対しても冷淡に振る舞い……。

家族の名にep37■第37話「1枚の写真」
羽飛はかつて李尖尖のアトリエを訪れ尖尖のスケッチを見ていた。尖尖は作品がオリジナルであると証明するため“屈託なき三者”のモデルとなった写真を捜すことに。データは見つからなかったが、当時3枚プリントし兄妹3人でそれぞれ1枚ずつ持っていたのだ。尖尖の1枚は兄2人が海外に発った時 土に埋めてしまい今では高層ビルが建っていた。凌霄の分は陳婷が破り、賀子秋の1枚だけはイギリスの趙華光の家に。子秋は仕方なく趙華光に電話をかけるが……。

家族の名にep38■第38話「新しい私たち」
李尖尖は女優になるべきだと唐燦を励ます。オーディションに臨んだ唐燦は演技が評価され 荘北も喜ぶのだった。斉明月は両親の仲を取り持とうとするが父親の意思は堅く離婚を押し切る形に。落胆する母親に斉明月が寄り添ったことで母娘の心は近づき、母親も徐々に娘を理解し始める。一方、盗作疑惑がネット上で賑わい続ける中、盗作の証拠は見つからないと判断した周淼は、尖尖が盗作したと決めつけ尖尖とパートナーシップを解消するよう杜鵑に訴えるが……。

家族の名にep39■第39話「父さんのロマンス」
李海潮と賀梅が書店でデートをすると知った李尖尖。賀子秋を連れてこっそり父たちの後をつける。子供たちに見つかると賀梅はあっさりとデートだと認め、尖尖は諸手を挙げて賛成、子秋も内心では2人の縁を喜ぶのだった。杜鵑は李尖尖をアトリエに呼び周淼を解雇、別れを告げる。一方、子秋は病院に行き趙華光と話し合って写真のデータを手に入れる。尖尖の潔白は証明されるのだった。そんな中、陳婷は馮希希を家に食事に招待し凌霄との仲を取り持とうとするが、激怒した凌霄は席を離れ……。

家族の名にep40■最終回(第40話)「家族の名において」
馮希希は陳婷に凌霄と李尖尖の絆の強さを伝え、尖尖が書いた文章がSNSにアップされ注目されたことを伝える。凌霄を苦しめた過去を振り返り自分を責めた陳婷は、凌霄に遺書を残して自殺を図るが、幸いにも漁師に助けられるのだった。凌霄は陳婷に生き続けてこそ償う機会があると訴える。1か月後、小橙子とシンガポールに帰ることに決めた陳婷は、正式に尖尖に凌霄を託し尖尖も凌霄を幸せにすることを誓う。一方、李海潮と賀梅は交際1か月という速さで結婚を決め……。

■キャスト
李尖尖(リー・ジェンジェン)役/譚松韵(タン・ソンユン)
凌霄(リン・シャオ)役/宋威龍(ソン・ウェイロン)
賀子秋(ハー・ズーチウ)役/張新成(チャン・シンチョン)
李海潮(リー・ハイチャオ)役/涂松岩(トゥー・ソンイエン)
凌和平(リン・ハーピン)役/張晞臨(チャン・シーリン)
 ほか

WOWOW「家族の名において」番組公式サイト
 2021.02.08-04.19 月~木11:00-12:00
Youtube|【以家人之名】予告動画

【華流ドラマ】【作品詳細】【関連・各話あらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. NHK総合「ヘチ 王座への道」第19話あらすじ:原因不明の疫病蔓延!活人署と恵民署
  3. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など
  4. チョン・イル「ヘチ 王座への道」第19話<黒の患乱>ネタバレあらすじと見どころ、豆知識:活人署と恵民署
  5. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,545タイトル、  85,931作品!