BS朝日「輝く星のターミナル」第6-10話あらすじ:体調不良で休んだスヨンを気にかけるヨルム…

2021年04月07日09時55分ドラマ
ⓒ SBS

「輝く星のターミナル」(全15話)は空港を舞台にイ・ジェフン×チェ・スビン×イ・ドンゴンで送る心温まる韓国ラブストーリー!BS朝日にて放送の4月8日(木)第6話~第10話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が視聴できる。

「輝く星のターミナル」は、日本人にもお馴染みの韓国の玄関口、仁川(インチョン)空港を舞台に旅客サービス部門で働く人々の奮闘とロマンスを温かなタッチで描くラブストーリー。



「輝く星のターミナル」は、日本人にもお馴染みの韓国の玄関口、仁川(インチョン)空港を舞台に旅客サービス部門で働く人々の奮闘とロマンスを温かなタッチで描くラブストーリー。

■第6話
上司のソグンから保安チーム長のムジャが自分を調べていることを聞かされたスヨン。事故について罪悪感はないのかとイヌを責めるが、イヌはそんなスヨンが目障りだと言い放つ。一方、寝る場所がなく困っていたヨルムはスヨンの家に泊めてもらうことに。翌朝、スヨンの家を出たヨルムは家の前でヨンジュに出くわす。その頃、ムジャに呼び出されたスヨンは補装具の確認が必要だと告げられ、事実を明かすか会社を辞めるかで悩んでいた。

輝く星のep7■第7話
ソグンの頼みで、職員用休憩室の必要性について直接イヌに掛け合わなければいけなくなったスヨン。その頃、社内はスヨンとヨルムが付き合っているという噂で持ちきりに。噂の出どころを突き止めたヨルムの同期ウンソプは二人に謝罪するよう求める。スヨンが自分の父のことを知っていると聞いたヨルムは、今度ゆっくり父の話を聞く約束をする。そんなある日、保安検査場に不審な男が現れる。逃げたブローカーを追いかけたヨンジュとデギだが…。

輝く星のep8■第8話
やっかいな客への対応を巡って対立するスヨンとイヌ。そこへ現れたムジャはスヨンの味方になる。ある時、スヨンとヨルムは暴行を受けているムジャを目撃。スヨンの体を見てしまったムジャは、ソグンを問い詰めるが、秘密を守ってほしいと頼まれる。偶然その話を聞いたイヌは、それとなくヨルムに探りを入れる。体調不良で休んだスヨンのことが気にかかるヨルム。そんな折、保安チームから様子のおかしい老人がいると連絡を受け…。

輝く星のep9■第9話
ムジャに全てを打ち明けたスヨンは、頼みがあると切り出す。探しに来たヨルムに、スヨンは改めて想いを告げるのだった。その夜、ヨルムと出かけるはずだったスヨンだが、急にウェアラブルの制御ができなくなってしまう。そんなある日、空港で声をかけられたヨルム。振り返った先にいたのは学生時代にヨルムのことをいじめていた同級生だった。一方、スヨンを呼び出したウンソプはヨルムに全て話すべきだと言うのだが…。

輝く星のep10■第10話
イヌの言葉に感情が高ぶったスヨンは、またもウェアラブルの制御がきかなくなってしまう。不具合の原因がヨルムだと気付いたスヨンは、少しだけ時間が欲しいとヨルムに頼む。 一方、どうにかしてスヨンを辞めさせたいイヌと、そんなイヌに反発するスヨン。二人はますます険悪になっていく一方。ある時、デギの無線機を拾ったという男性を案内していたヨルム。ところが、イヌとスヨンはその男性と知り合いのようで…。

■キャスト
イ・スヨン役:イ・ジェフン
ハン・ヨルム役:チェ・スビン
ソ・イヌ役:イ・ドンゴン
ヤン・ソグン役:キム・ジス
オ・デギ役:キム・ギョンナム
ナ・ヨンジュ役:イ・スギョン
コ・ウンソプ役:ロウン(SF9)ほか

BS朝日「輝く星のターミナル」番組公式サイト
 2021.04.01スタート 月~金 8:30-10:00
Youtube予告動画

★TSUTAYAでレンタル中!
TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV(1,026(税込) 初回入会から30日間無料お試し!)

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】