WOWOW「VIP-迷路の始まり-」第1-5話あらすじ:VIP:優雅な世界~扉の外の真実|予告動画

2021年04月21日08時30分ドラマ
©SBS

WOWOWプライムで放送の大ヒット韓国ドラマ「VIP-迷路の始まり-」(全16話)は、チャン・ナラ×イ・サンユン共演の高級百貨店のVIP顧客専門チームの愛憎を描くスリリングなラブサスペンスを放送!4月22日(木)からの第1話~第5話のあらすじを紹介、番組公式サイトに予告動画が公開されている。(※4月26日(月)は休止)



「VIP-迷路の始まり-」は、高級百貨店のVIPチームを舞台に、チャン・ナラ演じるジョンソンのもとに夫の不倫を告発するメールが届いたことから始まるラブサスペンス。【「VIP」を2倍楽しむ】では、ドラマの見どころや、放送に合わせて各話のあらすじを紹介していく。

VIPep1■第1話「VIP:優雅な世界」
ソンウン百貨店のVIPチームで働くナ・ジョンソンは、わがままな財閥の社長夫人に韓国に未入荷の靴をリクエストされ、何とか入手しようと奔走する。やっとのことで日本支社から商品を取り寄せるが、思ってもみなかった事態に遭遇する。そんなせわしい日常を送りながらも、ジョンソンは同じ部署のチーム長で夫のパク・ソンジュンとの生活には満足していた。そんな中、食品売り場の契約社員だったオン・ユリがVIPチームに異動してくる。

VIPep2■第2話「彼女たちには秘密がある」
突然ジョンソンのもとにソンジュンの愛人が同じ部署にいると告げる送信者不明のメールが届く。ジョンソンはメールのことが忘れられず、同僚たちに疑いの目を向ける。そんな中、VIPサービスの現場点検に出向いたジョンソンは、秘書がサービスを盗用していることに気づく。帰宅したソンジュンに広報チームのチャ・ジノから電話が入るが、ジノが中国に出張中だったと知ったジョンソンは、夫が浮気をしているのではないかと不安になる。

VIPep3■第3話「亀裂」
会食後にソンジュンの後を追ったジョンソンは、ホテルのロビーでたたずむソンジュンを見つける。ジョンソンからの電話に出たソンジュンは副社長と一緒にいると嘘をつくが、目の前にジョンソンがいた。ソンジュンと口を利かないジョンソンは会社では平静を装うが、同僚のイ・ヒョナやソン・ミナの行動が気になってしかたがない。結婚記念日を迎えた日、浮気について問いただすジョンソンに対し、ソンジュンは全て終わったと答えるのだが……。

VIPep4■第4話「プライベートな告白とうそ」
昇進を望むも子育てをしながら働くことに限界を感じたミナは、夫の反対を押し切って家を出ていってしまう。夫を許すことにしたジョンソンだが、愛人がいると告げたメールの送信者が誰か気になり調査を依頼することにする。一方、ヒョナの元には借金を抱えた母がお金を借りに来る。ソンウン百貨店では人気動画クリエーターのチャ・セリンとコラボしたイベントが開かれようとしていた。するとそこへ借金取りが現れ、ヒョナに緊張が走る。

VIPep5■第5話「扉の外の真実」
夜のオフィスで泣いているヒョナに寄り添うソンジュンを目撃したジョンソン。誤解だと言うソンジュンの言葉を信じられないジョンソンだが、ヒョナの母が借金を抱えていることをヒョナに告白される。ジョンソンに友人として相談しなかったことを責められたヒョナは、自分をソンジュンの浮気相手だと疑ったジョンソンに腹を立てる。一方、マーケティングチームに異動を希望しているミナは理事のペ・ドイルに呼び出され、あることを頼まれる。



■キャスト
ナ・ジョンソン役:チャン・ナラ
パク・ソンジュン役:イ・サンユン
イ・ヒョナ役:イ・チョンア
ソン・ミナ役:クァク・ソニョン
ピョ・イェジン
シン・ジェハ
 ほか

WOWOW「VIP」番組公式サイト
 2021.04.22スタート 月~金08:30-09:30
映画・スポーツ・海外ドラマみるならWOWOW

kandoratop【作品詳細】【「VIP」を2倍楽しむ】