マルシィ4/26新曲「オードトワレ」配信リリース!MVヒロインnon-noモデル江野沢愛美に決定!

2021年04月16日21時00分音楽

福岡発4ピースバンド、マルシィが、4/26(月)に実ることのない恋を描いた新曲「オードトワレ」を配信リリースすることを発表!Music Videoヒロインには、non-noモデル江野沢愛美に決定!Music Videoのteaser映像が本日4/16公開。



「オードトワレ」は、実ることのない恋をテーマに、恋焦がれた女性への想いを綴った甘酸っぱい片思いソング。
サウンドプロデュースは、back number、aikoなど、多数のアーティストを手掛けてきた島田昌典が担当。高揚感溢れるエモーショナルなバンドサウンドとなっている。

まるしぃまるしぃマルシィは、スペースシャワーネットワークが主催する「BOOM BOOM BOOM」新人アーティスト応援企画「STARTERS MATCH」にノミネートされ、4/27(火)に無料配信イベントとして開催となる「BOOM BOOM BOOM LIVE vol.2」への出演が決定している、いま急速に注目度がアップしているバンドだ。

「オードトワレ」Music Videoのteaser映像が本日公開!
Music Videoヒロインには、同世代女性から圧倒的な支持を集めているnon-noモデルの江野沢愛美が出演。野沢愛美がどんなヒロインを演じるのか、Music Videoの公開が楽しみだ。Music Videoは、4/26(月)21:00にマルシィのYouTubeチャンネルにてプレミア公開となる。

マルシィ–オードトワレ (Music Video teaser #1)

マルシィ–オードトワレ (Music Video)
※4/26(月)21:00 プレミア公開

▶うきょう(Vo.) コメント
実ることのない恋の歌。
伝えることが叶わない、もどかしさや寂しさ、 結末が分かっていながらも一途の期待を胸に追いかけてしまう。
そんな想いを綴った楽曲です。
羽ばたいていなくなってしまう前に伝えられるように、 この楽曲を通して少しでも背中を押せたらと思います。

▶江野沢愛美 コメント
今回マルシィさんの新曲「オードトワレ」にヒロインとして参加させて頂きました。
この曲は、疾走感のあるさわやかなメロディですが、歌詞は切ない恋のお話で誰もが共感できる歌詞になっています。
結果が出てしまうのは怖いけど、相手にぶつかって自分の想いを素直に伝えるということは本当に大切で素敵なことです。
このMVを観た後そうやって皆さんが思ってくれたらいいなと思います。
撮影は旅行のようでとても楽しく行いました。
是非フルでの公開を楽しみにしていてくれたら私も嬉しいです。

【リリース情報】
マルシィ
デジタルシングル「オードトワレ」
2021年4月26日(月)リリース

【LINK】
マルシィ YouTubeチャンネル
マルシィ twitter
マルシィ Instagram
うきょう Tik Tok

―マルシィ プロフィール―
- 空色の歌声と、渇ききったラブソング。-
福岡発4ピースバンド「マルシィ」
Voうきょう / Baフジイタクミ / Gtおさみぃ / Drめゐびー
透明感溢れる歌声、情景が浮かぶ淡く切ない詩世界、ドラマチックでエモーショナルなサウンド。
歯がゆさと苦しさが混じり合う、Voうきょうが描く等身大のラブソングを展開。
注目新人アーティストをピックアップするプレイリストSpotify Early Noise Japan をはじめ、Apple Musicの人気プレイリスト失恋J-POPなどでフューチャーされ、耳の早い邦楽リスナーから注目を集めている。
SNSでは、「大好きだけど知られたくない」、「自分だけが知っていたいアーティスト、ブッチギリの1位」といったファンの声が多く、いま一番、人に教えたくないバンドと話題になっている。

―江野沢愛美 プロフィール―
ピチレモン、Seventeenの専属モデルとして数々の表紙を飾りトップティーンモデルとなり、現在は「non-no」専属モデル。
東京ガールズコレクション、ガールズアワードなどの大型ファッションショーや、企業広告モデルに多数起用されている。女優としても活躍、「シライサン」「羊とオオカミの恋と殺人」など話題の映画に出演。昨年はABEMA「恋愛ドラマな恋がしたい」に出演すると反響を呼び、数々のトレンド入りや歴代最高視聴数を記録した。2021年秋には「幕が下りたら会いましょう」が公開される。

江野沢愛美 twitter
江野沢愛美 Instagram