BSテレ東「黄金の私の人生」(全70話)第31-35話あらすじ:隠れて暮らしたがっていたジアンだが|予告動画

2022年02月07日09時30分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
©2017 KBS.All rights reserved/
STUDIO DRAGON CORPORATION

パク・シフとシン・ヘソンの共演で贈る大ヒット作「黄金の私の人生」(原題:黄金色の私の人生)がBSテレ東にて再放送!2月8日(火)より第31話~第35話までのあらすじを紹介、本作はDVD-BOXも大好評発売中で、公式サイトで予告動画が公開中だ。
※BSテレ東では、新たに編集した全70話、韓国語放送・日本語字幕付きでの放送となる。

「黄金の私の人生」は、金なしコネなしの恵まれない環境に置かれたヒロインのジアンと財閥3世のドギョンのロマンチックな恋を中心に、周囲の人々のさまざまな人間模様を織り交ぜながら描き出す感動のヒューマンドラマ。【「黄金色の私の人生」を2倍楽しむ】には、2018年4月の日本初放送を記念して記者会見と放送記念来日イベントの再現レポートや各話のあらすじと見どころなどはでまとめて紹介している。



■第31話
贅沢な暮らしをするジスだったが料理が口に合わず、インスタントラーメンを調理しようとする。それを知ったミョンヒはジスを注意するが、ジェソンはジスの行動に理解を示す。その後、ミョンヒは念のためもう一度DNA検査を依頼する。一方、ジアンの行方を捜し続けるドギョンのもとへヒョクから「ジアンは元気だ」と知らされる。隠れて暮らしたかったジアンはヒョクからも逃げようとするが、ヒョクに見つかってしまい…。

■第32話
DNA検査で改めてジスがウンソクだと確認したミョンヒだったが、ジアンと違って何も学ぼうとせず反抗的な娘をどうしても可愛いと思えな い。ソヒョンはジホのおかげでリュ夫婦からの脅迫から解放されるが、心に傷を負ってしまう。一方、ジェソンはウンソクを連れ去った女から当時のことを聞き出していた。ドギョンはジアンの居場所を突き止め海辺に向かった頃、ジアンは帰ることを決意しヒョクの車に乗り込む。

■第33話
やっと会えたジアンに冷たくあしらわれたドギョン。ジアンが工房で仕事を始めたと知り、就職先を紹介しようとするがジアンにとっては迷惑でしかなかった。一方、ミョンヒは渡した大金を一日で使い切るという、かつてジアンに出した課題をジスにも出す。そこでジスはいつも利用している店で安い洋服を爆買いし、余ったお金を寄付する。上流らしい買い物を学ばせるはずだったミョンヒはジスの行動に言葉を失う。

■第34話
ジアンを捜し回っていたテスはドギョンに教えられ、ジアンが働く工房に足を運ぶ。ジアンはそこで働き詰めだったため、工房の所長から散歩に行くよう促される。ジアンが散歩に出るとテスに遭遇する。テスはやっとジアンの姿を見ることができたので安堵するが、ジアンから「家に帰らず一人でいたい」と拒絶される。ジアンの言葉に強いショックを受けたテスは、家族の心配をよそにずっと眠り続ける。

■第35話
ジスは私物を勝手に捨てたミョンヒに怒りを募らせ、育ての母ミジョンを懐かしく思う。ジアンは自分の居場所を父に教えたのがドギョンだと知り激怒する。実の孫であるジスの存在を知り帰国したノ会長はジスを歓迎する一方で、ジスをただちに留学させ、世間への公表はドギョンたちが結婚するまで先延ばしにするよう指示を出す。そんな思惑を知らないジスは手作りのパンをノ会長に褒められ、心を開き始め ていた。

■キャスト相関図(公式サイト)
チェ・ドギョン役:パク・シフ
ソ・ジアン役:シン・ヘソン
ソヌ・ヒョク役:イ・テファン
ソ・ジス役:ソ・ウンス
ソ・テス役:チョン・ホジン

BSテレ東「黄金の私の人生」番組公式サイト
 2021年12月20日スタート 月-金08:59-09:51 再放送
 2021年3月24日-7月1日 月~金15:54-17:00
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「黄金色の私の人生」を2倍楽しむ】