GWにイッキ見|Netflix「ヴィンチェンツォ」第16-最終回あらすじ:愛されマフィアvs見境のない怪物

[05月03日05時00分]  【ドラマ】

GWにイッキ見|Netflix「ヴィンチェンツォ」第16-最終回あらすじ:愛されマフィアvs見境のない怪物

Netflixオリジナルシリーズ
「ヴィンチェンツォ」独占配信中

ソン・ジュンギ主演で贈る2021年上期最高期待作!Netflixにて独占配信中の「ヴィンチェンツォ」がついに、5月2日全20話揃った!卑劣なハンソン(オク・テギョン/2PM)がヴィンチェンツォ(ソン・ジュンギ)の一番大切なものを奪い、ついにカサノ・クムガ・ファミリーが出動!ソン・ジュンギの号泣と、クォク・ドンヨン扮するハソンの勇気に泣かされる第16話~第20話(最終回)のあらすじを紹介しよう。



Netflixで独占配信中の「ヴィンチェンツォ」は、組織の裏切りで韓国に来ることになったイタリアのマフィアの顧問弁護士が悪徳弁護士らと、母国韓国で繰り広げる悪党一掃の物語。【「ヴィンチェンツォ」を2倍楽しむ】では、ドラマの見どころやキャストの魅力、韓国での評判などまとめて紹介している。

ヴィンチェンツォ■第16話
オ・ジョンベ社長自身からの通報があったと、ヴィンチェンツォが殺人の容疑で逮捕されそうになるが、パク・ソクドが真犯人を捕まえ、ヴィンチェンツォの拷問であぶりだした共犯者と共に警察に突き出し、一件落着。ヴィンチェンツォとチャヨンはギョンジャを病院から連れ出して楽しいひと時を過ごす。一緒に写真も撮り、ギョンジャは感謝の気持ちでチャヨンを抱きしめ、そしてヴィンチェンツォも抱きしめる。だが、弁護士ミョンヒに命じられた男が、病院に忍び込んでギョンジャを絞殺。憤怒するヴィンチェンツォは、男の部屋を突き止め、拷問の末、ミョンヒの指示だと吐かせてハンソクの家まで行き、ミョンヒたちの目の前で男を銃殺する。

ヴィンチェンツォ■第17話
ヴィンチェンツォは、「死ぬより辛い羞恥心と苦痛がじわじわ増す死を与えてやる」と言って、ハンソクの耳を打ち抜く。ギョンジャの亡骸に触れたヴィンチェンツォは「母さん」と繰り返し呼んで号泣。プラザ住人たち総出でバベルグループを孤立させる計画を決行すべく、バベル主催のパーティに潜入。会場の様子を録画し、チャヨンの父ユチャンを殺した男に爆弾を括り付けて会場に入れ、有力者の前で爆死させる。パニックになった有力者たちにバベルとの関係を断ち切ると約束させる。その録画を持ってプラザの住人たちは、バベル・タワー建設認可の再調査やハンソクの裏情報、ヴィンチェンツォに手出しできないよう根回し。ハン代表は次期大統領候補に助けを求め南部地検長に昇進し、ハソンも会長に復帰する。ハソンは、ヴィンチェンツォをホッケー場に呼び出し銃口を向ける。ハン代表が手を回したインターポールがヴィンチェンツォ逮捕にやってくると、ハソンの銃がヴィンチェンツォの胸を打ち抜く。

ヴィンチェンツォが■第18話
胸を打ち抜かれ倒れたヴィンチェンツォだったが、起き上がってインターポールの一人を拘束。謎の男たちにインターポールたちは射殺され、ハンソも腕を撃たれたと、ハンソンたちに報告。だが実は南部地検長になったハン・スンヒョクの計画を知ったハソンは、事前にヴィンチェンツォに話し2人で芝居を打ったのだった。腕の銃傷は疑われないようにヴィンチェンツォに頼んで撃ってもらったもの。命の危険を感じたハンソクはミョンヒの勧めるまま、身の安全を確保するため刑務所に入るが…。そんな中、イタリアからやってきた男から、すぐ帰国してほしいと頼まれたヴィンチェンツォは空港へ。一方、次期大統領候補付きのキム室長がチョ・ヨンウンとミリを脅して地下倉庫を開けさせるが、中は空っぽ。逃げるミリを捕まえようとするが、ヴィンチェンツォが現れ…。

ヴィンチェンツォ■第19話
プラザの住人たちの活躍でキム室長と部下たちを成敗。実は、ヴィンチェンツォはイタリアの問題を8000万ユーロのカネで韓国に居ながらにして解決したのだった。バベル・タワーをめぐる不正に有力者たちが関与していることを、法廷で明らかにするヴィンチェンツォとチャヨン。ハンソンへの忠誠を貫くミョンヒは、ハベルの悪事のすべては自分がやったこととして罪をかぶって刑務所に入る。そして秘密裏に出所したハンソクは、弟ハソンを殴り、ヴィンチェンツォをおびき寄せるためにチャヨンも拉致する。ヴィンチェンツォが駆けつけ、隙を見つけたハソンが勇気を振り絞りハンソクに殴りかかる。だが、チャヨンを連れ出そうとしたヴィンチェンツォを狙ってハンソクが引き金を引き…。

ヴィンチェンツォ■第20話(最終回)
ハンソクの銃は、ヴィンチェンツォを庇ったチャヨンの肩を打ち抜いた。ハソンはヴィンチェンツォを守るために銃を自分に向けさせ、ハンソクは引き金を引き、逃亡。「さすが俺の弟」というヴィンチェンツォに、「初めて誰かの役に立てた」と礼を言って息を引き取るハソン。ヴィンチェンツォはミョンヒを釈放させ、踊り狂いながら焼死させる。一方、ハン南部地検長はハンソクが雇った手下に刺されて死亡。メキシコに逃亡しようとしたハンソクも捕まえ、胸に5分で5ミリずつ回転ドリルが刺さる“贖罪の槍”というロシアンマフィアの処刑法でじわじわと苦しみながら死なせる。時は流れ1年後。チョルウクとヨンジンに娘が誕生、チョ・ヨンウンは復職してアンと一緒にヴィンチェンツォ探し、チャヨンはギョンジャの無罪を勝ち取る。翌日、韓国・イタリア修好記念美術展に出向いたチャヨンの前にヴィンチェンツォが現れる。チャヨンをマルタ近くに買った“藁”と名付けた島に招待し、島ですっと君のことを考えていたと、キスをする。そして気になる金塊は…。

■キャスト
ヴィンチェンツォ・カサノ役:ソン・ジュンギ
ホン・チャヨン役:チョン・ヨビン
チャン・ジュヌ役:オク・テギョン(2PM)
チェ・ミョンヒ役:キム・ヨジン
チャン・ハンソ役:クォク・ドンヨン
ホン・ユチャン役:ユ・ジェミョン
ヤン・ギョンウォン、チョ・ハンチョル


Netflix
「ヴィンチェンツォ」予告編
韓国番組サイト(tvN)

kandoratop【「ヴィンチェンツォ」を2倍楽しむ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. 皓ランに熱愛発覚!NHKBSP「コウラン伝 始皇帝の母」第34話予告と第33話ネタバレ:特殊な結婚
  3. 【最終回ネタバレ】NHKBSP「コウラン伝 始皇帝の母」第34話:母の愛を見せた皓ラン!呂不韋の最期
  4. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  5. 「馬医」第16話あらすじと見どころ:クァンヒョン、今度は監禁!チニョンに婚姻話が…

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,545タイトル、  85,931作品!