【2021春ドラマ】髙橋ひかる主演「春の呪い」!好きになったのは亡くなった妹の婚約者!禁断の恋が始まる!Paraviで先行配信中!

[05月17日10時22分]  【ドラマ】

【2021春ドラマ】髙橋ひかる主演「春の呪い」!好きになったのは亡くなった妹の婚約者!禁断の恋が始まる!Paraviで先行配信中!

@テレビ東京

「このマンガがすごい!2017オンナ編2位」の注目作である人気漫画、小西明日翔の「春の呪い」を髙橋ひかる主演でドラマ化!ドロドロの人間関係を展開する!韓流ドラマとはひと味違う「情念と衝撃のラブストーリー」が誕生!テレビ東京 2021年5月22日~毎週土曜よる11時25分「春の呪い」放送!Paraviでは5月15日(水)から先行配信が開始された。



全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞し、最近ではバラエティ番組でも活躍中の髙橋ひかるが主演する「春の呪い」が5月22日(土)からテレビ東京のサタドラ枠で放送される。前作の「私の夫は冷凍庫に眠っている」もインパクトのある作品で評判となったサタドラ枠だ。

最愛の妹を19歳で亡くした主人公が恋したのは、妹の婚約者だった。一見、明るく社交的だが、胸の内には屈折した感情を抱えている夏美(髙橋ひかる)は、両親とうまくいかず、溺愛するのは妹・春(桜田ひより)だけだった。しかし、春はたった19歳で病気で亡くなってしまった。御曹司との婚約をしていたのに…。悲しみが止まらない夏美はその婚約者・柊冬吾(工藤阿須加)に頼んで、春との思い出の地を巡る。そうやっているうちに夏美の心は、冬吾へ傾いてゆく。亡き妹の婚約者との恋という禁断の恋に揺れる姉、妹の婚約者で財閥の御曹司である青年、恐怖の幻影として姿を現す妹の不思議な三角関係でドラマは進む。

柊冬吾の母親・柊聖美にはテレビ東京の数々のドラマや映画『大奥』『極道の妻たち』などの話題作に出演し、舞台やCMなどでも幅広く活躍する高島礼子が登場する。高島は視聴者へのメッセージを聞かれると「奪われたら呪いたいほど人を愛したことはありますか?」と答えている。

亡くした妹の婚約者を好きになる禁断の愛が止まらない「春の呪い」のParaviで先行配信が5月15日より開始された。


※Paraviで1話~最新話まで配信中!

テレビ東京 2021年5月スタート。毎週土曜よる11時25分放送、「春の呪い」。出演:髙橋ひかる、工藤阿須加、桜田ひより、高島礼子、飯田基祐、河井青葉、薬丸翔、結城モエ、白鳥玉季、田中乃愛ほか。番組公式Twitterアカウントは「@tx_harunonoroi」。

テレビ東京「春の呪い」番組公式サイト
Paraviでドラマをイッキ見!2週間無料体験

【2021年春ドラマ一覧】【関連記事・各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. Netflix「イカゲーム」は“韓国版カイジ”なのか?注目のコン・ユは第1話でイ・ジョンジェと〇〇〇対決
  2. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  3. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  4. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  5. テレビ東京「魔女たちの楽園~二度なき人生~」第31-35話あらすじ:自分の居場所~別れの覚悟

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,575タイトル、  85,960作品!