高まるステージへの期待!ENHYPEN、ミニ2ndアルバム収録曲「FEVER」2つ目のティーザー映像公開

2021年05月18日21時57分音楽

ENHYPENは、今日(18日)0時に公式YouTubeチャンネルを通じてミニ2ndアルバムの収録曲である「FEVER」の2つ目のティーザー映像を公開し、燃えるような切実さを表現し、ステージ全体への期待感を増幅させた。



今回の映像には美しい踊りのラインで完成したリフレーンの振り付けが含まれ、目を引いた。 「너 때문에 온몸이 타올라 너 때문에 심장이 목말라(君のせいで全身が燃え上がり、君のせいで心臓が渇いた)」という官能的歌詞と魅惑的な動作が完璧に調和し、曲の魅力を十分に生かした。また、メンバーは首を抱えながら相手への切実さを表現し、クローズアップカットでは「オールセンター級ビジュアル」を披露してファンを魅了した。

「FEVER」は先月26日に発売されたENHYPENの2枚目のミニアルバム『BORDER: CARNIVAL』の収録曲で、モダンなポップR&Bジャンルの曲だ。 自分を分かってくれる存在を探して待っている少年の姿を、人間より低い体温を持つヴァンパイアに例えて表現した。「あなた」によって始まった熱病だが、これを治癒してくれる人も「あなた」と言って相手への切実さを歌う。

ENHYPENは20日午前0時に「FEVER」のミュージックビデオを公開し、音楽放送活動に突入する予定だ。タイトル曲「Drunk-Dazed」でデビュー後最高の成績を収めたENHYPENが「FEVER」活動で披露するユニークな魅力に期待が集まっている。



OFFICIAL WEBSITE
ENHYPEN Weverse
OFFICIAL V LIVE
OFFICIAL YOUTUBE
OFFICIAL TWITTER
ENHYPEN TWITTER
OFFICIAL FACEBOOK
OFFICIAL INSTAGRAM
OFFICIAL TIKTOK
OFFICIAL WEIBO
OFFICIAL JAPAN WEBSITE
OFFICIAL JAPAN TWITTER
ENHYPEN ユニバーサル公式ページ

kandoratop【K-POPコーナー】【ENHYPEN関連記事】