BS11「愛よ、お願い」第26-30話あらすじ:思いがけない訪問~両家の顔合わせ|予告動画

[06月01日14時55分]  【ドラマ】

BS11「愛よ、お願い」第26-30話あらすじ:思いがけない訪問~両家の顔合わせ|予告動画

ⓒ 2019 KBS. All rights reserved

BS11でBS初放送の「愛よ、お願い(原題:夏よ、お願い)」(全76話)は、イ・ヨンウン×ユン・ソヌ×イ・チェヨン主演の愛憎復讐劇!明日6月2日(水)からの第26話~第30話のあらすじを紹介、DVD作品サイトで予告動画が公開されている。

「愛よ、お願い(原題:夏よ、お願い)」は、信じていた夫と友人の裏切り… 愛、欲望、癒やし…懸命に生きるヒロインが魅せる王道愛憎劇。



■第26話「思いがけない訪問」
デソンはサンミに、グミとサンミが言い争っている様子を撮影した動画をメールで送りつけて、動画をSNSに投稿すると言ってサンミを脅す。グミはジュノと暮らす自信をなくして悩んでいると、養子縁組みセンターの職員が家庭訪問に来てしまい、ジュノとうまくいっていないことが知られれば、ヨルムを正式に養子として迎えることができなくなってしまうと考え焦る。その頃、ジュノはソクホにヨルムのことを“赤の他人”と言っており…。

愛よep27■第27話「宣戦布告」
ヨンシムは娘を元気づけようとグミの家に行き、離婚せず気持ちを強く持つようにと説得を試みる。そのあとでサンミがグミを呼び出し、お金と引き換えにジュノとは離婚するようにと迫る。そんなことを言われたグミは、ジュノにはサンミの子を引き取る意思があることを伝えてサンミを不安にさせる。一方、グムジュのところに降板した女優の代役としてドラマ出演のチャンスが訪れるが、ソクホの推薦だと勘違いしたグムジュは断ろうとする。

愛よep28■第28話「離婚の条件」
グミはジュノに、離婚する代わりに養子の件が成立するまで家に戻ってきてほしいと条件を出す。グミは気持ちの整理をつけて、離婚後は1人でヨルムを育てるつもりだ。一方、酒に酔ったグムジュはソクホをタクシー運転手と勘違いして、ソクホへの思いを打ち明けてしまう。思いがけない形で告白してしまったことをひどく後悔する。そして、サンミとグミはカフェで再び口論になるが、その様子をデソンがこっそり撮影していた。

愛よep29■第29話「仕事探し」
グミがヨルムを育てるために仕事を探し始めた頃、サンウォンの店でも人手が必要になり、調理補助の募集をかける。グミの誕生日の夜、グミたちは3人でレストランへ食事に行くのだが、その場に居合わせたデソンが3人の食事風景を撮影してサンミに送信する。サンミは、ジュノが自分に嘘をついてグミの誕生日を祝っていたことを知って激怒する。それをヨンジンにも知られてしまい、病院に復職したジュノはヨンジンからクギをさされる。

愛よep30■第30話「両家の顔合わせ」
ジュノの離婚を待たずに、両家の顔合わせをしたいと言うサンミ。サンウォンやヨンスンは非常識だと指摘するがサンミとギョンエは強引に話を進める。その頃、グミはヨルムを夕方も幼稚園に預けてスーパーで働き始めていた。そして顔合わせの日、ワン家では何も知らないヨンシムがジュノの好物を作っていたが、ひょんなことからジュノとサンミの結婚前の顔合わせがあると知ってしまう。ヨンシムは激高して顔合わせの会場へ急ぐのだが…。

■キャスト
ワン・クムヒ役:イ・ヨンウン
チュ・サンウォン役:ユン・ソヌ
チュ・サンミ役:イ・チェヨン
ワン・クムジュ役:ナ・ヘミ
ハン・ジュノ役:キム・サグォン
ハン・ソクホ役:キム・サンホ
ナ・ヨンシム役:キム・ヘオク ほか

BS11「愛よ、お願い」番組公式サイト
 2021.04.28~08.09 月~金13:59~15:00 BS初放送
DVD作品サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. 【東京五輪】23日(金)東京オリンピック2020開会式をライブ配信!
  3. 最終章へ!「馬医」第46話あらすじと見どころ:チニョン、決意の告白!大妃の嫌った賤民とは?
  4. 韓国ドラマ「カンテク~運命の愛~」第21-最終回あらすじと見どころ:ウンボ、自らの正体を明かす!テレビ東京
  5. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,566タイトル、  85,952作品!