BS日テレ「花道だけ歩きましょう」第56-60話あらすじ:ついにチョンドンからのプロポーズを受け入れたヨウォン!予告動画

2022年02月21日01時00分ドラマ
©KBS

BS日テレで放送の「花道だけ歩きましょう ~恋の花が咲きました~」血の繋がりを超えた縁をテーマに様々な家族の形を描くサクセス・ラブストーリー!2月21日(月)からの第56話~第60話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。



「花道だけ歩きましょう」は、不屈の精神を持った主婦、ポジティブな訳アリ弁護士、孤児院出身の野心家 会社員、財閥のトラブルメーカーな一人娘の4人が人生を切り開いていく心温まるサクセスラブストーリー。

【第56話】
コンニプからヨウォンとの関係について問われたチョンドンは、しっかり自分の気持ちを伝えた。コンニプは家族の前で二人の関係を認めると宣言する。チョンドンとソナに誘われたヨウォンたちは二人の育った施設を訪れることに。その夜、ヨウォンはチョンドンからのプロポーズを受け入れた。一方、ジョンスクはジフンの時計を持っているところをユンギョンに見られてしまい大騒ぎに。しかし、なぜかスジがジョンスクをかばって…

花道だけ57【第57話】
ヤン課長から、元購買チーム長が爽快ケンポナシの原料について知っているかもしれないと聞いたヨウォン。早速会いに行ったヨウォンは、ドンウの死を伝え、ハナ飲料の真実を明かすため協力を仰ぐ。こっそり経理チームの倉庫に忍び込んだヨウォンはジフンに見つかるが、チョンドンの機転でなんとかその場を乗り切った。事情を知ったチョンドンは、ハナ飲料の真実を暴こうとするヨウォンに協力を申し出るのだった。

花道だけ58【第58話】
ジョンスクを追い出したことをジフンが後悔しているのではと案じるスジ。ギュチョルからジョンスクの話を聞き、ジフンはますます複雑な思いに。さらに、チョンドンがヨウォンと一緒になって爽快ケンポナシについて調べ始めたことで事実の隠蔽に追われる。ドンウが書いていた記事の下書きを見つけた二人は、パク社長が情報提供したことを知るのだった。一方、コンニプはイルナムとチャンが結婚していたことを知ってしまい…。

花道だけ59【第59話】
家族にイルナムとチャンの関係を話したコンニプは、これからはチャンにも家族として接するように言う。その頃、テヨン社を訪ねたチョンドンはそれとなくパク社長を問い詰めるが、はぐらかされてしまう。それぞれに苦労している家族を見て悩んだコンニプは、ヨウォンに土地を売るつもりだと打ち明けた。ボラムにチョンドンとのことを話したヨウォンは、ボラムを連れてチョンドンの家へ行き、ソナも交え楽しい時間を過ごすのだった。

花道だけ60【第60話】
コンニプから土地を売ると聞き家族は大喜び。ヨウォンから話を聞いたビョンレたちも喜ぶ。そんな中、突然会社にやってきたパク社長から契約を切ると言われてしまったジフン。ヨウォンは二人がドンウの死について話すのを偶然聞いてしまう。急に土地は売れないと言い出したヨウォンにその場は大騒ぎ。ジフンの元を訪れたヨウォンは、ドンウの死とハナ飲料の関係について問い詰めるのだった。ヨウォンから話を聞いたチョンドンは…。

■キャスト
カン・ヨウォン役:チェ・ユンソ
ボン・チョンドン役:ソル・ジョンファン
ファン・スジ役:チョン・ユミン
ワン・コンニプ役:ヤン・ヒギョン
ナム・ドンウ役:イム・ジギュ
ファン・ビョンレ役:ソヌ・ジェドク
 他

BS日テレ「花道だけ歩きましょう」番組サイト
 2021年12月6日スタート 月~金11:30-12:30 再放送
 2021年3月19日-6月25日 月~金16:00-17:00
Youtube「花道だけ歩きましょう」予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】