WOWOW「一度行ってきました」第1-5話あらすじ:子育ての難しさ~想定外の姻戚関係|予告動画

[06月16日08時30分]  【ドラマ】

WOWOW「一度行ってきました」第1-5話あらすじ:子育ての難しさ~想定外の姻戚関係|予告動画

Licensed by KBS Media Ltd. (c) 2020 KBS. All rights reserved

イ・ミンジョン×イ・サンヨプ主演の離婚ドラマ「一度行ってきました」(全50話)は、離婚を通じて本当の幸せを見つける家族の姿を描いた、全世代が共感できる韓国ホームドラマ!WOWOWプライムにて放送の6月17日(木)からの第1話~第5話までのあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画が視聴できる。

「一度行ってきました」は、「ずる賢いバツイチの恋」のイ・ミンジョンと「あなたが眠っている間に」のイ・サンヨプ主演で、離婚を通じて本当の幸せをみつける家族の姿を描いくホームドラマ。



一度行ってep1■第1話「子育ての難しさ」
夫とともにチキン店を営むチャン・オクプンには4人の子供がいる。長男はスタントマン、長女はパイロットと結婚していたが、2人とも離婚して実家に出戻り状態。だが自慢の娘でもある次女のソン・ナヒは医師になり、同じ病院に勤める夫とともに一家の希望の星になっていた。そして末娘のソン・ダヒも公務員の男性との結婚を控え、子育ては半分失敗、半分成功だと思っていた。しかし順調そうに見えた次女と末娘も問題を抱えていた。

一度行ってep2■第2話「末娘の破談」
結婚式をあげたばかりのダヒが実家に戻ってきた。家族全員が衝撃を受ける中、ダヒは真実を語らず、ただ「自信がなくなった」と言うだけ。納得がいかないオクプンは激怒し、泣き叫ぶ。それでも復縁はないと言い切るダヒ。一方、ナヒ夫婦は義母のことでケンカになる。しかし手帳を見てあることを思い出したナヒは態度を急変させ、夫のユン・ギュジンに襲いかかる。ギュジンは困惑するが、ナヒは“履行すべき義務だ”と言い放つ。

一度行ってep3■第3話「離婚までの道のり」
ナヒはギュジンに離婚の意思を伝え、当分の間は互いの家族には秘密にしようと提案する。ギュジンは戸惑うが、ナヒの気持ちは固まっていた。ナヒの思いを聞いたギュジンもムキになってしまい、結局また言い争いが始まってしまう。一方、ダヒは正社員になるチャンスをつかむため、旅行の企画書を作成することに。しかし翌朝、作ったはずの企画書のデータがなくなっていた。データが消えた理由に気づいたダヒは屋上へ向かうが……。

一度行ってep4■第4話「次女と末っ子の決断」
末っ子のダヒは、会社を辞めて大学に行くと家族に宣言する。家族みんなが反対する中、オクプンだけは娘の挑戦を応援する。離婚熟慮期間中のナヒとギュジンは同居契約書を作成し、部屋を分けての同居生活をスタートさせる。しかしお互いが決めたはずの契約規則のせいで不便なことばかり。長男のソン・ジュンソンはスタント事務所で自分より年下の代表から陰口を言われているのを聞いてしまい、思わず事務所を辞めると宣言する。

一度行ってep5■第5話「想定外の姻戚関係」
ナヒたちの秘密を守ったギュジンの弟ユン・ジェソクは、母チェ・ユンジョンが経営するカフェでダヒと再会する。姻戚関係だと気づいていなかった2人は驚きを隠せない。ナヒは妹が義母の店で働くことに反対するが…。結局、帰国したことがバレてしまったジェソクは母と同居することになるが、初日から母のペースに巻き込まれグッタリしてしまう。一方、水商売に嫌気がさし、店を畳んでのり巻き店をオープンするというカン・チョヨンは……。



■キャスト
ソン・ナヒ役:イ・ミンジョン
ユン・ギュジン役:イ・サンヨプ
ソン・ヨンダル役:チョン・ホジン
チャン・オクブン役:チャ・ファヨン
カン・チョイン役:イ・ジョンウン
ソン・ガヒ役:オ・ユナ
ほか

WOWOW「一度行ってきました」番組サイト
 2021.06.17スタート 月-金08:30-09:45 1-3話無料放送

映画・スポーツ・海外ドラマみるならWOWOW

kandoratop【作品詳細】【「一度行ってきました」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. BSフジ「悪い愛」第51-55話あらすじ:ジェヒョクを突き放すソウォン!
  2. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  3. NHK「アンという名の少女3」第1話あらすじと見どころ: 知りたい秘密!S2最終回から始まる愛と夢とルーツ探しの旅
  4. 衝撃の結末に配信初日から大反響のドラマ「地獄が呼んでいる」最終考察と評判をチェック|Netflix
  5. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,596タイトル、  85,981作品!