BSテレ東「黄金の私の人生」(全70話)第61-65話あらすじ:ノ会長が倒れた責任を感じたドギョンは!予告動画

[06月17日16時55分]  【ドラマ】

BSテレ東「黄金の私の人生」(全70話)第61-65話あらすじ:ノ会長が倒れた責任を感じたドギョンは!予告動画
<br/>
<br/>

Licensed by KBS Media Ltd.
©2017 KBS.All rights reserved/
STUDIO DRAGON CORPORATION

パク・シフとシン・ヘソンの共演で贈る大ヒット作「黄金の私の人生」(原題:黄金色の私の人生)がBSテレ東にて放送!6月18日(金)より第61話~第65話までのあらすじを紹介、本作はDVD-BOXも大好評発売中で、公式サイトで予告動画が公開中だ。
※BSテレ東では、新たに編集した全70話、韓国語放送・日本語字幕付きでの放送となる。

「黄金の私の人生」は、金なしコネなしの恵まれない環境に置かれたヒロインのジアンと財閥3世のドギョンのロマンチックな恋を中心に、周囲の人々のさまざまな人間模様を織り交ぜながら描き出す感動のヒューマンドラマ。【「黄金色の私の人生」を2倍楽しむ】には、2018年4月の日本初放送を記念して記者会見と放送記念来日イベントの再現レポートや各話のあらすじと見どころなどはでまとめて紹介している。



■第61話
ドギョンは社長を辞退することをメールでノ会長に宣言し、ノ会長はショックで倒れてしまう。入院したノ会長のもとへ駆けつけたドギョン。責任を感じ、ヘソンに戻って社長を務めることを決意する。一方、テスは自分ががんではないという診断を聞き、友人との事業を再開しようと考える。間もなく、世間ではウンソクが見つかったというニュースが広まり、ミョンヒは情報を流出させた犯人として自分の妹ジニを疑う。

■第62話
ノ会長は世間に広まりつつあったウンソク誘拐にまつわる不名誉なニュースをもみ消すため、テスをウンソク誘拐の犯人に仕立てあげることを思いつく。そこへ辞表を出していたジェソンが戻り、テスを救うため、自分が事態を収集するとノ会長を諭す。その後テスは、ジアンとジスのすり替えや誘拐事件のニュースの出どころを独自に調べ始める。一方、ジアンとジスは事態が収まるまで田舎の小屋で過ごすことに。

■第63話
ノ会長にとって不都合なニュースの情報源を調べていたテスはとうとう犯人へとたどり着き、友人の協力で証拠も手に入れる。証拠を受け取ったジェソンは、ニュース記事を削除させるため犯人へ迫る。ニュースの件が落ち着き、これで安泰かと思われたが、間もなくヘソンで役員会が開催され、ノ会長の解任が提案される。一方、田舎の家に隠れていたジアンとジスはソウルに戻り、テスを囲んで久々に一家団らんの時を過ごす。

■第64話
テスはジアンの留学費用のため保険金を用意し、ジアンには事業の前金をもらったと嘘をつく。同じ頃、ノ会長の解任に続いて、次の標的は自分の両親だと悟ったドギョンは小口株主を味方につけようと考える。ジアンとジスたちはドギョンに協力し委任状を集めようと奔走する。ジスはヒョクには手を引いてほしいと伝えるが、ヒョクに断られる。一方、テスはジアンたちが作った資料を見て疑念を抱き、怪しい株主たちを訪ねることに。

■第65話
臨時株主総会でミョンヒは味方であったはずの株主に裏切られ、ジェソンと共に解任されてしまう。そんな中ドギョンは、とあるメールを読み、突発 的に新代表に立候補する。一方、ジホは両親のことが心配で泣き出しそうなソヒョンを慰める。その後、テスへの態度を改めないミョンヒに不満を抱いたジェソンは、記入済の離婚届を渡してミョンヒのもとを去る。そしてソ家を訪れ、ウンソクを育ててくれたミジョンに感謝を伝える。

■キャスト相関図(公式サイト)
チェ・ドギョン役:パク・シフ
ソ・ジアン役:シン・ヘソン
ソヌ・ヒョク役:イ・テファン
ソ・ジス役:ソ・ウンス
ソ・テス役:チョン・ホジン

BSテレ東「黄金の私の人生」番組公式サイト
 2021.03.24スタート 月~金15:54-17:00
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「黄金色の私の人生」を2倍楽しむ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. 【東京五輪】23日(金)東京オリンピック2020開会式をライブ配信!
  3. 最終章へ!「馬医」第46話あらすじと見どころ:チニョン、決意の告白!大妃の嫌った賤民とは?
  4. 韓国ドラマ「カンテク~運命の愛~」第21-最終回あらすじと見どころ:ウンボ、自らの正体を明かす!テレビ東京
  5. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,566タイトル、  85,952作品!