BS日テレ「花道だけ歩きましょう」(全70話)第66-最終回あらすじ:臓器提供者がドンウと知ってしまったチョンドン!予告動画

[06月17日16時55分]  【ドラマ】

BS日テレ「花道だけ歩きましょう」(全70話)第66-最終回あらすじ:臓器提供者がドンウと知ってしまったチョンドン!予告動画

©KBS

BS日テレで放送の「花道だけ歩きましょう ~恋の花が咲きました~」血の繋がりを超えた縁をテーマに様々な家族の形を描くサクセス・ラブストーリー!6月18日(金)からの第66話~最終話(第70話)のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

※6月28日からは、チャン・ナラ、チェ・ジニョク、シン・ソンロク共演で贈る、架空の皇室を舞台に、宮中に関わる人々の欲望、裏切り、復讐が次々と繰り広げられるラブサスペンス「皇后の品格」を再放送する。



「花道だけ歩きましょう」は、不屈の精神を持った主婦、ポジティブな訳アリ弁護士、孤児院出身の野心家 会社員、財閥のトラブルメーカーな一人娘の4人が人生を切り開いていく心温まるサクセスラブストーリー。

■第66話
ジフンがドンウを見殺しにしたと知り、怒りを隠せないチョンドン。ビョンレはジフンを連れてコンニプの店に向かい、ドンウの死を謝罪させる。大金を渡して土地の売却を迫るビョンレに一家は怒りを堪えられず、コンニプは絶対に土地を売らないと言い切る。そんな中、心臓移植者の追悼行事が開かれた。そこでヨウォンとコンニプに出会ったチョンドンは、自分の臓器提供者がドンウだったことをビョンレから聞かされるのだった。

花道だけ67■第67話
チョンドンは、自分がドンウの心臓を提供されたことをヨウォンに言えずに悩む。ジフンの話や家に押しかけてきたヨジュの話から事の顛末を知ったスジは、どうにかしてジフンを守ろうとする。ヨウォンを呼び出して自分と子供のためにジフンを許してほしいと頼むが、そんなスジの身勝手さに呆れるヨウォン。しかし、結局ジフンはスジやお腹の子、そして実の母の元を離れ、きちんと自らの罪を明かす決意をするのだった。

花道だけ68■第68話
ソナに会いに行ったヨウォンは、ドンウの心臓がチョンドンに提供されたことを知った。スジはマルスクが設置していた盗聴器の中身を聞いてしまい、ビョンレの罪を知り失望する。証拠をチョンドンに渡し、父を止めてほしいと頼むスジ。ところがチョンドンは夜道で何者かに襲われ、盗聴器を奪われてしまった。イナムとヨジュはチョンドンを襲った男がビョンレと話すのを見かける。男の写真を見たヨウォンは、その顔に見覚えがあり…。

花道だけ69■第69話
ひたすら眠り続けるチョンドンは不思議な夢を見ていた。夢の中のドンウに後押しされ、奇跡的に目を覚ましたチョンドン。社長室を訪れたチョンドンは、コピーしておいた音声データをビョンレに聞かせる。一足先に検察にデータを渡していたチョンドンのおかげで、ビョンレはそのまま連行されていった。そして、チョンドンの心臓がドンウに移植されたことを知ってしまったコンニプたち。チョンドンを呼び出したコンニプは…。

花道だけ70■第70話
チョンドンと再婚して会えなくなることを悲しむヨウォンの背中を押すコンニプ。ところが、チョンドンは突然コンニプたちの前に現れて一緒に暮らしたいと言い出した。イルナムとチャンは皆から少しずつチュオンの手術費を受け取り、イルナムは数十年ぶりにコンニプを母と呼んだ。一年後、ヨウォンとチョンドンは小さな弁護士事務所を営みながらボラムと三人で暮らしている。それぞれの家族たちも、みな懸命に生きていた。

■キャスト
カン・ヨウォン役:チェ・ユンソ
ボン・チョンドン役:ソル・ジョンファン
ファン・スジ役:チョン・ユミン
ワン・コンニプ役:ヤン・ヒギョン
ナム・ドンウ役:イム・ジギュ
ファン・ビョンレ役:ソヌ・ジェドク
 他

BS日テレ「花道だけ歩きましょう」番組サイト
 2021.03.19-2021.06.25 月~金16:00-17:00
Youtube「花道だけ歩きましょう」予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. 【東京五輪】23日(金)東京オリンピック2020開会式をライブ配信!
  3. 最終章へ!「馬医」第46話あらすじと見どころ:チニョン、決意の告白!大妃の嫌った賤民とは?
  4. 韓国ドラマ「カンテク~運命の愛~」第21-最終回あらすじと見どころ:ウンボ、自らの正体を明かす!テレビ東京
  5. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,566タイトル、  85,952作品!