コロナ禍で剃らずにいた“放置ヒゲ”どうする?ヒゲを急に剃らないといけなくなった場面動画3選!

[06月24日12時14分]  【商品・CM】

コロナ禍で剃らずにいた“放置ヒゲ”どうする?ヒゲを急に剃らないといけなくなった場面動画3選!

シック・ジャパン株式会社は、7日間伸ばし続けた長いヒゲでも一度できれいに剃り切れるカミソリ「シック リセット」を、2021年6月25日(金)より全国のドラッグストア、Schick公式ストア、楽天市場、Amazonにて新発売し、日常に起こりうる「ヒゲを急に剃らないといけなくなった場面3選」をSchickJapanのYouTubeにて動画公開した。



「シック リセット」は刃に櫛を備え付けた特殊構造の採用により、伸ばし続けた長いヒゲでも、ヒゲを巻き込み引っ掛かることで痛みを感じたり、一度で剃り切れず何度も剃り直したりという煩わしさから解放して、肌に優しくきれいに剃り上げる、新しいタイプのカミソリ。コロナ禍でのマスク着用やリモートワーク導入の広がりに伴い、ヒゲを剃る頻度が減少傾向にあるなか、男性の多様なニーズに応えるべく、新たなライフスタイルに寄り添うための商品として誕生した。

本商品は、伸びたヒゲ専用の特殊構造・「シック リセット」4つの特徴がる。
■7日間伸ばした“放置ヒゲ”もきれいに剃りきる、特殊な「くし」構造
ヒゲのひっかかりづらさと剃り心地のバランスを追求した、特殊な「くし」構造を採用。カミソリで押さえつけると寝てしまい、きれいに剃ることが難しかった伸びたヒゲを、刃に備え付けた特殊な櫛で立たせることできれいに剃りきることを可能にしました。また、ヒゲを浮かせて剃るため、伸びたヒゲの巻き込みを防止。

■肌に優しい緑茶成分(チャ葉:皮膚コンディショニング剤)配合のスムーザー
スキンケア用品にも用いられる緑茶成分(チャ葉:皮膚コンディショニング剤)の配合により、マスクの湿度で角質が厚くなった肌にも優しいスムーズな剃り心地を実現。皮膚科医のテスト済みで、カミソリ負けを気にする方にも低刺激で使える。

■細かいところも剃り切ることが可能「フリップ式トリマー™」
カミソリの上部のヘッド部分を倒せばコンパクトヘッドになり、鼻の下やモミアゲなどの細かい部分も簡単に剃ることができる。

■切れ味長持ち・チタンコーティング刃の採用
 しっかり剃れて、切れ味が長持ちするチタンコーティング刃を採用。国内トップシェアのシックが誇る刃で、半端に伸びたヒゲもしっかりと剃り切ることができる。

その効果は、以下のWEB動画で確認しよう。







[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. 【東京五輪】23日(金)東京オリンピック2020開会式をライブ配信!
  3. 最終章へ!「馬医」第46話あらすじと見どころ:チニョン、決意の告白!大妃の嫌った賤民とは?
  4. 韓国ドラマ「カンテク~運命の愛~」第21-最終回あらすじと見どころ:ウンボ、自らの正体を明かす!テレビ東京
  5. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,566タイトル、  85,952作品!