WOWOW「一度行ってきました」第16-20話あらすじ:隠せない嫉妬心~ボランティアの日|予告動画

[07月08日09時40分]  【ドラマ】

WOWOW「一度行ってきました」第16-20話あらすじ:隠せない嫉妬心~ボランティアの日|予告動画

Licensed by KBS Media Ltd. (c) 2020 KBS.
All rights reserved

イ・ミンジョン×イ・サンヨプ主演の離婚ドラマ「一度行ってきました」(全50話)は、離婚を通じて本当の幸せを見つける家族の姿を描いた、全世代が共感できる韓国ホームドラマ!WOWOWプライムにて放送の7月9日(金)からの第16話~第20話までのあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画が視聴できる。

「一度行ってきました」は、「ずる賢いバツイチの恋」のイ・ミンジョンと「あなたが眠っている間に」のイ・サンヨプ主演で、離婚を通じて本当の幸せをみつける家族の姿を描いくホームドラマ。



■第16話「隠せない嫉妬心」
ギュジンはナヒを介抱していたジョンノクに失礼な態度を取ってしまったことを後悔し、翌日謝罪するが、逆にジョンノクから本当に酒の勢いだったのかと指摘されてしまう。母から見合いに行くよう言われたジェソクは、わざと遅れて行き印象を悪くする作戦を考える。一方、ガヒの息子のキム・ジフンは学校でいじめに遭い、落ち込んで帰宅する。ソン家に同居する配達員のパク・ヒョシンは、ジフンのことを気にかけ、声をかける。

一度行ってep17■第17話「救世主のカノジョ」
約束の場所に現れたダヒ。普段とあまりにも違う姿にジェソクは思わず見とれてしまう。お見合い相手に彼女がいることを信じ込ませることができ、ダヒは一安心。ジェソクがお礼に好きなところに行こうと言うと、ダヒが希望したのは……。一方、チョヨンは無事に母の形見が手元に戻り、胸をなで下ろす。チスはチョヨンにアプローチを続けるが、その気はないと断られてしまう。オクチャはチスの気持ちを知り、仕事が手につかない。

一度行ってep18■第18話「クールは見せかけ?」
ギュジンは、息子の体調が悪化して気が動転したボヨンから連絡をもらい、急いで病院へ向かうと、ナヒが治療をしていた。ボヨンを気遣うギュジンの姿を見たナヒだったが、ジョンノクの前ではクールに対応する。翌日、ボヨンからお礼の言葉をもらったナヒ。しかしボヨンから、これからは遠慮しないと宣言され不愉快な気持ちになる。一方、チスのことで落ち込むオクチャは、市場の女性たちに誘われダンスの練習に行くことにするが……。

一度行ってep19■第19話「戸惑わせないで」
ケガをしたオ・ジョンボンの代役になったヒョシンが想像以上の活躍を見せたことで、ジュンソンの事務所は見事にピンチを脱出する。ヒョシンの演技を見たソン家の家族も大絶賛。一方、ナヒがジョンノクから告白される現場を見てしまったギュジンは、2人がつきあうのではないかとハラハラしていた。しかしナヒは、告白後も落ち着いた態度で接してくるジョンノクに納得がいかずに首を傾げる。そんなナヒがある日1人で帰宅していると……。

一度行ってep20■第20話「ボランティアの日」
ナヒをかばったジョンノクが腕に刺し傷を負う事態になる。大事には至らなかったものの、ジョンノクは運転ができなくなり、ナヒが送迎することに。車の中でナヒは、自分の出しゃばりな性格が招いたことだと愚痴をこぼす。そんなナヒを、ジョンノクは小粋なジョークで慰める。一方、商店会のメンバーが、ヨンダルが支援している施設にボランティアをしに行く日が近づいていた。商店会の慣例を知ったチョヨンは、進んで参加を決める。



■キャスト
ソン・ナヒ役:イ・ミンジョン
ユン・ギュジン役:イ・サンヨプ
ソン・ヨンダル役:チョン・ホジン
チャン・オクブン役:チャ・ファヨン
カン・チョイン役:イ・ジョンウン
ソン・ガヒ役:オ・ユナ
ほか

WOWOW「一度行ってきました」番組サイト
 2021.06.17-08.26 月-金08:30-09:45

映画・スポーツ・海外ドラマみるならWOWOW

kandoratop【作品詳細】【「一度行ってきました」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. テレビ東京「魔女たちの楽園~二度なき人生~」第36-最終回あらすじ:自分の居場所~新たな船出
  2. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など
  3. 衝撃の最終回!今夜明かされる憎むべき本当の相手とは…「天使の誘惑」第20、21話あらすじと見どころ!
  4. フジテレビ「ドリフに大挑戦スペシャル」3時間SP!ドリフ伝説のコントがよみがえる!
  5. Netflix「イカゲーム」は“韓国版カイジ”なのか?注目のコン・ユは第1話でイ・ジョンジェと〇〇〇対決

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,576タイトル、  85,960作品!