BSフジ「バベル~愛と復讐の螺旋(らせん)~」第1-5話あらすじ:パク・シフが復讐に燃える検事に!

[07月16日10時00分]  【ドラマ】

BSフジ「バベル~愛と復讐の螺旋(らせん)~」第1-5話あらすじ:パク・シフが復讐に燃える検事に!

© 2019 TV Chosun. All Rights Reserved

BSフジで放送の「バベル~愛と復讐の螺旋(らせん)~」(全20話)はパク・シフ主演で送るセンセーショナル・ラブ・サスペンス!7月19日(月)からの第1話~第5話のあらすじを紹介、本作はDVDもリリース中で、Youtubeにて予告動画が公開されている。



「バベル~愛と復讐の螺旋~」は、復讐のために人生を捨てた検事と、財閥一族との結婚で人生が破滅した女優との激情ミステリー・ロマンス。【「バベル」を2倍楽しむ】では、メイキング動画やドラマ各話のあらすじ、韓国での評判、見どころ、2020年1月にパク・シフが来日したファンミーティングの再現レポートなどをまとめて紹介している。

■第1話
両親を死に追いやったコサングループの会長テ・ビョンチャンに復讐すべく、新聞記者から検事となったチャ・ウヒョク。コサングループの法務チーム長として働くことになり、ウヒョクはテ会長の娘で弁護士のテ・ユラに招かれ一家の食事会に参加する。次男テ・ミノやその妻ハン・ジョンウォンも出席。食事中、ウヒョクはテ会長を逮捕するための重要人物リッキーから電話を受け、翌日会うが、彼が何者かに連れ去られてしまう。

バベル■第2話
テ会長とミノを乗せたヘリが墜落する事故が発生。テ会長は重体となり、生死不明のミノの捜索が続く中、テ会長の妻シン・ヒョンスクは密かに高笑いする。だが、死んだと思っていたミノが無傷で現れる。絶望のあまり涙を流すジョンウォンにキスをするウヒョク。その様子を目撃したミノは、ジョンウォンの手を握り報道陣の取材に応じるが、誰もいない駐車場で彼女に暴力をふるう。そしてその夜、ミノが刺殺体となって発見され…。

バベル■第3話
検事と参考人として向かい合ったウヒョクとジョンウォンは、出会った頃のことを回想する。1年前、最悪の出会いをした2人は、その夜ユラが主催する食事会で再会。ジョンウォンは記者時代のウヒョクが書いたゴシップ記事が原因でミノと結婚する羽目になったと、彼に嫌悪感を抱いていた。だが女優復帰の役作りのため訪れた検察で、ジョンウォンは暴漢に襲われたところをウヒョクに助けられる。そこから2人は距離を縮め…。

バベル■第4話
記者時代のウヒョクが報じたジョンウォンとミノのデート記事がきっかけで、結婚することになったジョンウォンは苦しい日々を過ごしていた。そんな中、ウヒョクはヒョンスクや長男のテ・スホ、その妻のナ・ヨンウンのアリバイを確認するためにテ会長の屋敷を訪問。そして最後にジョンウォンのもとを訪れ、憔悴した彼女を優しく抱き寄せる。一方、ヒョンスクはミノの司法解剖が終わったのを機に死を世間に公表するよう命じ…。

バベル■第5話
ミノ殺害の容疑者としてスホが逮捕される。ニュースを聞いたヒョンスクは検事総長に連絡を入れ、即座に根回しを開始。さらに、ミノの葬儀を延期するとマスコミに発表する。一方、ウヒョクはスホの取り調べを担当。ミノとの血縁関係を指摘し恨んでいたのかと問い詰めると、スホの口から思いがけない衝撃の真実が飛び出す。その頃、ジョンウォンはテ会長の屋敷を出る決意をし、親友のホン・ミソンの家に住むことにするが…。

■キャスト
キャスト : チャ・ウヒョク役:パク・シフ
ハン・ジョンウン役:チャン・ヒジン
テ・ミノ役:キム・ジフン
テ・スホ役:ソン・ジェヒ
テ・ユラ役:チャン・シニョン
ナ・ヨンウン役:イム・ジョンウン
シン・ヒョンスク役:キム・ヘスク
テ会長役:キム・ジョング
ほか

BSフジ「バベル」番組公式サイト
 2021.07.19スタート 月~金10:00-10:57
予告編

kandoratop【作品詳細】【「バベル」を2倍楽しむ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. テレビ東京「魔女たちの楽園~二度なき人生~」第36-最終回あらすじ:自分の居場所~新たな船出
  2. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など
  3. 衝撃の最終回!今夜明かされる憎むべき本当の相手とは…「天使の誘惑」第20、21話あらすじと見どころ!
  4. フジテレビ「ドリフに大挑戦スペシャル」3時間SP!ドリフ伝説のコントがよみがえる!
  5. Netflix「イカゲーム」は“韓国版カイジ”なのか?注目のコン・ユは第1話でイ・ジョンジェと〇〇〇対決

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,575タイトル、  85,960作品!