LaLa TV「蝶の夢~ロマンスは唇から~」第21-25話あらすじ:韓絵が撮影現場に乗り込む…!

[07月30日21時25分]  【ドラマ】

LaLa TV「蝶の夢~ロマンスは唇から~」第21-25話あらすじ:韓絵が撮影現場に乗り込む…!

©2020 Hunan Mgtv.com Interactive Entertainment Media
Co., Ltd. All Rights Reserved

LaLa TVで日本初放送する「蝶の夢~ロマンスは唇から~」(全36話)は、「瓔珞<エイラク>」のローレンス・ウォン主演で、20億人*が視聴した大ヒット・ラブコメディ!8月3日(月)から放送の第21話~第25話のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画が公開中だ。
*)集計サイト「骨朵数据」より(2020/04~2021/04)



「蝶の夢~ロマンスは唇から~」は、芸能界を舞台に繰り広げられる複雑な恋愛模様2020年上半期ベスト4(ポータルサイト「搜狐」より(2020/01~2020/06))に輝いたハラハラと胸キュンが止まらないシンデレラストーリー!

■第21話
非墨は、小暖の本当の気持ちを聞き出すため彼女を湖へと連れ出す。湖に浮かぶボートの上で、非墨は韓絵とは何もないと話し、自分を信じてほしいと小暖に告げる。その後、「天上の銀河」の制作記者発表が行われ、自信を取り戻した小暖は見事なスピーチを行う。撮影も始まり順調に進んでいるかに思えたが、それを面白く思わない韓絵は、見学と称して撮影現場に乗り込む。

■第22話
韓絵が撮影現場に乗り込んだことを聞き、非墨は記者会見を開く事を決意。そこできっぱりと韓絵との関係は捏造である事を伝え、自身に恋人が出来た際には公にすると話した。非墨の会見を知った韓絵は、撮影現場でわざと機材が小暖に倒れるよう仕向ける。それをそばで見ていた墨小白(モー・シャオバイ)は、急いで小暖を病院へと運ぶ。

■第23話
ケガで入院中の小暖の元に小白が見舞いに訪れる。昔からファンだった人物の登場に舞い上がる小暖。小白と共演出来るという事もあり、小暖はできるだけ早い退院を望むが、彼女が心配な非墨は許してくれない。一方、蒋放は韓絵との契約を進めるため、ある映画への出演を依頼する。それは、「天上の銀河」と同じく、織姫と彦星の物語だった。

■第24話
韓絵が織姫と彦星をテーマにした映画への出演を決めたことを知って、完治する前に退院することにした小暖。非墨には内緒で現場に復帰し撮影に参加するが、傷はまだ痛々しいものだった。心配する非墨に対し、小暖は映画への思いを語る。撮影は順調に進み、いよいよラストの婚姻のシーンとなった。小暖は愛を語るシーンで、自らの思い出を重ねセリフを口にする。

■第25話
撮影が終わり、打ち上げが行われた。打ち上げの席で飲みすぎてしまった小暖は酔いつぶれてしまう。小暖を送るという小白を振り払い、非墨が連れて帰るが、いい雰囲気の所で小暖は眠ってしまう。なかなか小暖に告白しない息子に業をにやした安雅(アンヤー)は、自宅の夕食に小暖を招く。そこに小白も同席させ、焦りを感じさせられた非墨はついに小暖を連れ出し…。

■キャスト
ローレンス・ウォン
シュー・ハオ
トゥー・ビン
ワン・ゾーシュエン
フー・シューヤン
ほか

LaLa TV「蝶の夢~ロマンスは唇から~」番組公式サイト
 2021.07.05-08.23 月~金 20:30-21:30

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. Netflix「イカゲーム」は“韓国版カイジ”なのか?注目のコン・ユは第1話でイ・ジョンジェと〇〇〇対決
  2. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  3. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  4. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など
  5. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,575タイトル、  85,960作品!