BSテレ東「逆境の魔女~シークレット・タウン~」第16-20話あらすじ:ハナムの打ち明け話にショックを受けるボミ!

2022年09月06日16時50分ドラマ
(c)2019 MBC

BSテレ東で再放送「逆境の魔女~シークレット・タウン~」(全67話)は秘密と嘘が交差する復讐劇!第16話~第20話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

「逆境の魔女~シークレット・タウン~」は、未来を奪われたヒロインと奪った悪女の2人の女性の再会がすべての歯車を狂わせるドロドロの愛憎劇。




■第16話
ボミの過去を知りながら話したがらないハナムだったが、ボミを川まで連れて行くと父親が溺れた彼女を助けようとして死んだことを打ち明ける。ボミはその話にショックを受けるも、その足で2人はミウンも一緒にジャングの入院先へ。父をすぐに退院させられないと知ったハナムは怒りをぶつけるが…。一方、ジャンスはボミを韓国から追い出すため、ミーゲームで働かせようと企てていた。そんな中、スホはボミを訪ね、優しく励ます。

■第17話
赤いワンピース姿のナビを見て、昔の記憶を取り戻したボミ。自分と父親が川で溺れたとき、“あの女”がいたことを思い出す。ナビはボミにミーゲームで働くよう誘うが、彼らの離婚訴訟に利用されたくないと断られてしまう。その頃、ジャングが病院から脱走したことを知ったスンジャは必ず捜し出せと院長に命令を下していた。一方、ジャンスは10年前の交通事故の映像を匿名でボミに送り、証拠を求めて自ら会社にやってくるよう仕向け…。

■第18話
ミーゲームに入社したボミと会ったダウンは、彼女が口にした “ジェニファー”について調べることを引き受ける。スホとミウンはジャングが発見されたとの知らせを受け、警察へ。一方、孫のボムを捜すため児童養護施設に向かったウソンは低血糖で倒れ、クンタリの保健所に運ばれる。気がついたウソンは孫の写真をその場にいたジャングが台無しにしてしまったことを知り、怒り爆発。ジャングをかばうボミに対しても最悪の印象を抱き…。

■第19話
キム室長からウソンがボミと会ったと聞いて動揺したスンジャ。だが、ウソンはボミが孫であることに気づかなかったと知り、胸をなでおろす。一方、ボミはダウンが人事部で手に入れた社内リストを入手。10年前に在籍していたジェニファーという名の社員が5人だと突き止める。そんな中、ハナムは村人たちの銀行通帳を持ち出したことを知られ、皆に責められる。サンハン夫婦はハナムに金を渡すと提案し、家から追い出そうとするが…。

■第20話
ジャンスと話しながら、自分が嵌められた事件に関して考えを巡らせるボミ。その夜、ナビと一緒に酒を飲み車載カメラの映像を見せるものの、酔ったナビは動じず、父との思い出の店にボミを案内。さらに泥酔したナビが路上に倒れると、そこにスンジャが通りかかる。彼女を見た途端、記憶が一瞬戻り、思わず「ママ」と口走るボミだったが、スンジャはそんな彼女の頬を叩いてしまう。そんな中、ダスンが奨学金授与式に出席することに…。

■キャスト
ソン・ボミ/イ・ボム役:パク・シウン
ハン・スホ役:キム・ホジン
チョ・スンジャ役:イ・ボヒ
ムン・ジャンス役:カン・ソクジョン
イ・ナビ役:ソ・ヘジン
 ほか

BSテレ東「逆境の魔女」番組公式サイト
 2022年8月16日スタート 月~金8:53~9:51 再放送
 2021年7月2日-10月7日 月~金15:54~17:00 BS初放送
公式サイト
予告編

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】