BSフジ「花様年華~君といた季節~」第6-10話あらすじ:倒れたヨンミンをジェヒョンが病院に運ぶ!

[08月20日10時52分]  【ドラマ】

BSフジ「花様年華~君といた季節~」第6-10話あらすじ:倒れたヨンミンをジェヒョンが病院に運ぶ!

© STUDIO DRAGON CORPORATION

BSフジで放送の「花様年華~君といた季節~」(全22話)は、ユ・ジテ×イ・ボヨン(大学時代:GOT7のジニョン×チョン・ソニ)W主演で贈る、人生の中で最も美しく輝く時を意味する”花様年華”…初恋の相手と再会し、二度目の“花様年華”を迎えた二人の愛を描くラブストーリー!8月23日(月)からの第6話~第10話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。



「花様年華~君といた季節~」は、美しい初恋が終わり、昔とは立場も状況も逆転した姿で再会した二人。そんな二人が世の中の偏見と障害を乗り越えて、最も輝いていた頃の自分と向き合う、彼らの最後のラブレター。

■第6話
校門前でヨンミンが倒れるところを偶然目撃したジェヒョンは、ヨンミンを病院に運び、そこでセフンと初対面する。一方、ジスが仮面をつけてホテルでピアノ演奏をしていることを知ったソギョン。ジスをパーティーの演奏者として指名し、悪巧みを企む。そして、パーティー当日。ジスのドレスにワインがかかってしまい…。

花様年華ep7■第7話
パーティーでの一件のせいで仕事をクビになったジスは、ソギョンのドレス代の弁償のために新しいアルバイトを始める。そんな中、ソギョンはジスを呼び出し、ジェヒョンとは遊びで終わらせるよう警告する。一方、ジスとの思い出である古い映画をカン秘書と見に行ったジェヒョン。映画館を出るとそこにはジスの姿があり…。

花様年華ep8■第8話
ジェヒョンから家の前にいるという連絡をもらったジスは急いで家を出る。そんな中、ジスの家の前にいたセフンは、ジェヒョンとジスの姿を隠し撮りする。そんなある日、ジェヒョンの母はジェヒョンがジスに再会したことに気づき、許されないことだと諭す。一方、ソギョンは会長からジェヒョンが会社を乗っ取ろうとしていると聞き…。

花様年華ep9■第9話
ジェヒョンとジスの隠し撮り写真をソギョンの携帯に送ったセフンは、ソギョンにある協力を求める。そして、セフンはその写真を脅しに使い、ジスに親権者変更調停の申し立てを起こす。ジスはジェヒョンを守るためにセフンとよりを戻す決心をする。そんな中、ジスの復縁を知ったヨンウは、ついにジスに思いを告げるが…。

花様年華ep10■第10話
カン秘書からセフンとヨンミンが一緒に暮らすようだと聞いたジェヒョン。ジスに会いに行きわけを聞くが、ジスはヨンミンのためによりを戻したとつらさを押し殺して淡々と話す。そして、再婚を翌日に控えたジスに連絡したジェヒョンは、ジスが2人の思い出の場所に向かってることに気づき、ジェヒョンも急いで後を追うが…。



■キャスト
ハン・ジェヒョン役:ユ・ジテ
ユン・ジス役:イ・ボヨン
学生時代のジェヒョン役:ジニョン(GOT7)
学生時代のジス役:チョン・ソニ
チャン・ソギョン役:パク・シヨン
チュ・ヨンウ役:イ・テソン
 ほか

BSフジ「花様年華~君といた季節~」番組サイト
 2021.08.16スタート 月~金10:00-10:57
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【最終回】「100日の郎君様」第16話詳しいあらすじと見どころ:世子、戦地へ!ウォン・シムカップルの初恋は?豆知識:ペスク
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  4. 「100日の郎君様」最終回考:ウォン・シムカップルで果たした復讐!最終回ネタバレと深読み
  5. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,579タイトル、  85,964作品!