WOWOW「悪の花」第9-12話あらすじ:愛と憎しみの間で~ペク家の秘密

[08月27日21時20分]  【ドラマ】

WOWOW「悪の花」第9-12話あらすじ:愛と憎しみの間で~ペク家の秘密

(c) STUDIO DRAGON CORPORATION

韓国ドラマ「悪の花」(全16話)は、愛する夫が連続殺人犯だったら……残酷な真実に直面した夫婦の感情を描くイ・ジュンギ×ムン・チェウォンのサスペンス・ラブストーリー!WOWOWにて放送の9月3日(金)からの第9話~第12話のあらすじを紹介、番組公式サイトでプロモーション動画が公開されている。



「悪の花」は、14年間愛し合ってきた夫が実は血も涙もない連続殺人魔かもしれないと疑い始めた妻が、夫の過去を暴こうとするサスペンスラブロマンス。
●ドラマの見どころや韓国での評判はこちらで紹介⇒【新作韓ドラ:悪の花】紹介

■キャスト
パク・ヒソン役:イ・ジュンギ
チャ・ジウォン役: ムン・チェウォン
ト・ヘス役:チャン・ヒジン
キム・ムジン役:ソ・ヒョヌ
 ほか

■第9話「愛と憎しみの間で」
ムジンの自宅を訪ねたジウォンは、そこにヒソンだけでなくヘスもいたことを知り驚く。ムジンの取材に協力しているという彼らの様子を探っていたジウォンは、弟のヒョンスの話になると必死でかばうヘスを怪しむ。その晩、ご馳走を用意して待っていたヒソンにジウォンは別れたいと告げるが……。一方、ペク家では本物のヒソンが目を覚ます。

悪の花ep10■第10話「ペク・ヒソンの人生」
人身売買組織に乗り込んでいたヒソンは、ジウォンから「会いたい」と連絡を受け、必死で彼女のもとに駆けつける。そんなヒソンの姿に愛を確信し、思わず抱きしめるジウォン。その後、警察には“ト・ヒョンス”と名乗る男から、18年前の事件と人身売買組織の関与について情報が入る。“ヒョンス”の正体を知るジウォンはその要求を飲み……。

悪の花ep11■第11話「妻の選択」
ヒソンがト・ヒョンスだと気づき、逮捕しようとするチェ刑事に、必死に夫の無実を訴えるジウォン。一方、ヒソンは自分の潔白を明かすため、情報を握るヨムのもとへ。人身売買を行うヨムの情報を警察に流し、ヨムを罠にかけようとしたヒソンだったが、“ト・ヒョンス”を消そうとするある人物により窮地に追い込まれてしまう。

悪の花ep12■第12話「ペク家の秘密」
ジウォンの家を訪ねたチェ刑事は、“ヒョンス”に18年前の自治会長殺人事件の真実を問う。姉ヘスに代わって罪を被ろうとする“ヒョンス”だが、動機がないことを怪しみ、捕まえずに去るチェ刑事。そんな中、捕まったはずのヨムが逃走。ヨムの背後に自分の命を狙う人物がいることを確信する“ヒョンス”は、チェ刑事にある計画の協力を仰ぐ。

WOWOW「悪の花」番組公式サイト
2021.08.06-09.24 金19:00-21:25ほか 2話連続

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【最終回】「100日の郎君様」第16話詳しいあらすじと見どころ:世子、戦地へ!ウォン・シムカップルの初恋は?豆知識:ペスク
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  4. 「100日の郎君様」最終回考:ウォン・シムカップルで果たした復讐!最終回ネタバレと深読み
  5. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,579タイトル、  85,964作品!