BSテレ東「逆境の魔女~シークレット・タウン~」第51-55話あらすじ:私はボム?確信を強めるボミ!

[09月13日16時55分]  【ドラマ】

BSテレ東「逆境の魔女~シークレット・タウン~」第51-55話あらすじ:私はボム?確信を強めるボミ!

(c)2019 MBC

BSテレ東でBS初放送「逆境の魔女~シークレット・タウン~」(全67話)は秘密と嘘が交差する復讐劇!9月14日(火)からの第51話~第55話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。に

「逆境の魔女~シークレット・タウン~」は、未来を奪われたヒロインと奪った悪女の2人の女性の再会がすべての歯車を狂わせるドロドロの愛憎劇。




■第51話
ジャンスが密かにボミのDNA再鑑定を依頼しようとしていることを知ったスンジャ。強引に彼を止め、彼の臨時代表の職まで解任してしまう。ボミはそんなジャンスを責めながら、そこまでやるスンジャの行動に自分がボムである確信を強める。スンジャはチェことチャン・グックァンが暮らすテントを調べ、彼を呼び出すと、自分とナビのためにクンタリから出て行くように強く言い放つ。そんな中、具合が悪くなったダスンからボミに連絡が…。

■第52話
寝室に忍び込んだボミを警察に突き出したスンジャ。ボミを救う条件としてハーブ農園を渡せとスホに迫るが、彼がウソンに相談すると匂わせたため渋々示談に応じる。一方、ボクジャは夫が拘置所に送られることになり、スンジャに助けを求めるが冷たく断られる。そんな中、スンジャの家で過ごすダスンとダシクは手伝いまで強要され、ますます肩身の狭い思いをしていた。折しも、スホはグックァンとスンジャが一緒のところを目撃し…。

■第53話
母とグックァンが2人でいた理由を聞き出そうとするナビ。ナビは彼がチャン運転手ではないかと疑うも、スンジャはきっぱりと否定する。一方、アルムの治療に専念してほしいとスホに伝えたボミは、ボミを守りたいというスホの特別な気持ちを知ることに。そんな中、ナビはダシクを連れてアルムの見舞いに行き、隙を狙って彼女の飲み物にあるものを混ぜ込む。アルムの症状が急変する中、ダシクはナビから口止めされて何も言えず…。

■第54話
アルムのことが心配なあまり、家を抜け出し見舞いに行ったダシクとダスン。深夜戻ってきたため、朝まで扉の外で過ごす羽目に。一方、今では人の気配もしなくなったクンタリ。アルムを救うためクンタリから去ることを決意したボミはスホの頬に別れのキスを贈る。ナビは仕事そっちのけでアルムの病院に通い、スホの面倒を見ようとしていた。そんな中、祖母を捜すボミは幼い頃にウソンと交わした会話を思い出し、石窟庵を訪れるが…。

■第55話
ついにボミがボムであることに気づいたウソン。2人は夜通し語り合いながら、再会の喜びを噛みしめるのだった。翌朝、すぐにでもDNA鑑定をしてスンジャを懲らしめたいと言うウソンに、ボミはしばらく秘密にしておこうと提案する。一方、ナビから結婚を強要されているスホは、容態が回復しないアルムの看病に追われていた。ボミは薬が足りないことを知りハーブの採取を手伝うことにするが、そんな彼女にスホは一枚の写真を見せる…。

■キャスト
ソン・ボミ/イ・ボム役:パク・シウン
ハン・スホ役:キム・ホジン
チョ・スンジャ役:イ・ボヒ
ムン・ジャンス役:カン・ソクジョン
イ・ナビ役:ソ・ヘジン
 ほか

BSテレ東「逆境の魔女」番組公式サイト
 2021.07.02スタート 月~金15:54~17:00 BS初放送
公式サイト
予告編

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. BS11「警視バンクロフト シーズン1」第1-4話(最終回)あらすじ:27年前の事件~実という名の罠
  2. 【最終回】「100日の郎君様」第16話詳しいあらすじと見どころ:世子、戦地へ!ウォン・シムカップルの初恋は?豆知識:ペスク
  3. 【最終回】NHK「花郎(ファラン)希望の勇者たち」第20話ネタバレなしあらすじ:花郎が選ぶのはパク・ソジュンか、パク・ヒョンシクか?
  4. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など
  5. BS12「黄金の庭~奪われた運命~」第29-最終回あらすじ:妊娠を切り札にしようとするサビーナ!

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,579タイトル、  85,964作品!