BS日テレ「ピオラ花店の娘たち」第31-35話あらすじ:アリの妊娠が引き起こす波紋!予告動画

[09月15日16時55分]  【ドラマ】

BS日テレ「ピオラ花店の娘たち」第31-35話あらすじ:アリの妊娠が引き起こす波紋!予告動画

Licensed by KBS Media Ltd. ? 2020 KBS. All rights reserved

BS日テレでBS初放送の「ピオラ花店の娘たち」(全74話)は笑いあり涙ありの感動×共感できる韓国ホームドラマ!9月16日(木)からの第31話~第35話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「ピオラ花店の娘たち」は、両親が離婚・再婚した家庭の子ども達が世の中の偏見を乗り越え、恋に仕事に奮闘する姿を描く。



■キャスト
キム・ボラ役:ナ・ヘミ
カン・デロ役:チェ・ウン
ナ・ジュンス役:ジョンホン
シン・アリ役:チョン・ミナ
イ・ヘシム役:ト・ジウォン
 ほか

■第31話
ジュンスに妊娠の事実を伝えたアリ。“病院代でも払いましょうか?”と冷たい態度を取られ、ジュンスに失望する。一方、会社でアリの妊娠が噂されスンジンの耳にも入り、クムスクはヘシムに確認の電話をする。寝耳に水だったへシムは否定するが、数日体調が悪かったアリを思い返す。そんな中、アリの元にジュンスから高額のお金が振り込まれる。同情されていると感じたアリは、ジュンスに怒りの電話をするが…。

ピオラ花店32■第32話
アリの妊娠を知ったヘシムは、アリに相手の男の連絡先を教えるよう問い詰めるが、アリは人生からなかったことにしたいと言い涙する。一方、先輩作家がアリと電話で病院の話をしているところを聞いてしまったボラは、アリに真相を確かめる。そんなある日、子供の父親がジュンスだと目星をつけたヘシムは、デイブレイクに乗り込むが、ジュンスはアリが妊娠したと聞いても顔色一つ変えずシラを切り通し…。

ピオラ花店33■第33話
ウォンテの下では働けないと話すジュンハンの気持ちを汲んだチン会長は、ジュンハンを営業理事に昇進させ退職の撤回を命じる。一方、アリの体調が心配になったボラは、アリを呼び出して話を聞くことに。体調不良を否定するアリだったが突然倒れてしまい、病院に連れて行ったボラはそこでアリの妊娠を知る。そんな中、アリが子供を中絶したと信じ込んだジュンスは、虚無感に襲われ酒を浴びるように飲み…。

ピオラ花店34■第34話
ジュンハンの昇進が気に食わないウォンテは、ジランにオクシムの正体を黙ってる代わりに自分を代表理事に就かせるようチン会長への口添えを頼む。そんな中、アリは子供の父親がジュンスだとソンハンにバレてしまう。ソンハンはアリにジュンスを諦めるつもりはないと言い中絶を迫るが、アリは2人の結婚に興味はないと言い切る。そして、ソンハンからそのことを聞き逆上したジランは、ある行動に出る。

ピオラ花店35■第35話
アリが中絶手術を受けてないことを知ったヘシムは、アリに電話をし事の真相を問い詰める。そして、家に帰ってきたアリに一緒に病院へ行こうと話すが、アリはヘシムの言葉を無視し朝早く出勤してしまう。一方、ジュンスからアリの子供の父親は自分だと聞かされたクムスクとスンジンは驚きを隠せない。アリがジュンスの子供を産むことをどうしても許せないクムスクは、子供を諦めさせようとアリを呼び出し…。

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【最終回】「100日の郎君様」第16話詳しいあらすじと見どころ:世子、戦地へ!ウォン・シムカップルの初恋は?豆知識:ペスク
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  4. 「100日の郎君様」最終回考:ウォン・シムカップルで果たした復讐!最終回ネタバレと深読み
  5. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,579タイトル、  85,964作品!