BS朝日「ウラチャチャ My Love」第16話-最終回あらすじ:交際宣言~大切なもの

[2021年09月22日09時55分]  【ドラマ】

BS朝日「ウラチャチャ My Love」第16話-最終回あらすじ:交際宣言~大切なもの

©Jcontentree corp. all rights reserved

BS朝日にて放送の「ウラチャチャ My Love(原題:ウラチャチャ ワイキキ)」(全20話)は、「愛の不時着」のスンジュン役で人気のキム・ジョンヒョンと「サイコパスダイアリー」のチョン・インソンをはじめ注目のライジングスターが大集結の青春ラブコメディドラマ!9月23日(木)からの第16話~最終回(第20話)でのあらすじを紹介、本作はDVDも発売&レンタル中で、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

※9月30日からは、「検事ラプソディ~僕と彼女の愛すべき日々~」を放送する。



「ウラチャチャ My Love」は、映画の資金を作るため、監督を夢見るドングが、風変わりな俳優と売れない脚本家と共に始めたゲストハウス・ワイキキで巻き起こる、笑って、へこんで、それでも恋はとめられない、ダメダメ男子が巻き起こすトキメキラブコメディ。

■第16話「交際宣言」
ドングに交際がバレてしまったソジンとジュンギ。怒ったドングは2人と縁を切ると怒鳴り散らす。頑固なドングにあきれる仲間たち。そんな中、キャスティングする予定だった俳優を怒らせてしまったドング。その俳優と仲良しのジュンギに仲裁を頼みたいのだが、言い出せない。しかし、それを察したジュンギは自ら仲裁に入る。感動したドングは2人の交際を認める。一方、ユナがマフィンの配達中に交通事故を起こしてしまい…。

ウラチャチャep17■第17話「みんなラブラブ」
ついにドングを受け入れたユナ。付き合い始めた2人だが、なぜかユナの表情は暗い。もしや後悔しているのではと不安になるドングだったが、ユナは緊張していただけだった。誤解の解けた2人は一気にラブラブに。一方、1人だけ彼女のいなかったドゥシクは宿泊客のアンジェラに一目惚れする。超美人のアンジェラと付き合い始めたドゥシクにやきもちを焼いたドングとジュンギは、あの手この手を使って2人を別れさせようとする。

ウラチャチャep18■第18話「熱烈なファン」
ジュンギのもとに猟奇的な小包が届く。送り主はジュンギの熱烈なファンであるジンジュだった。ジュンギはストーカー並みのジンジュの行動を怖がりながらも、自分の出演作をすべて見ていると言われてデレデレする。一方、ドゥシクには新たな恋の予感が。スアの友だちアヨンに一目惚れしたドゥシク。だがわがままなアヨンに振り回されてばかり。そんな中、ジンジュが別の芸能人も好きだと知ったジュンギはジンジュに付きまとい始めて…。

ウラチャチャep19■第19話「彼は芸能人」
大手の芸能事務所と契約して大張り切りのジュンギこれまでの苦労が脳裏に浮かんでは消える。一方、スアは自分がデザインした過激な服を宣伝のために無理やりみんなに着せていた。その服を着て始球式に出たジュンギは、突然話題の人となってしまう。しかも恋人はいないとマスコミにコメントしてソジンとドングを失望させる。そのうえ人気女優とのスキャンダルまで報道されてソジンの我慢もとうとう限界に達してしまう。

ウラチャチャep20■最終回(第20話)「大切なもの」
ドタキャンやスキャンダルに疲れたソジンから、距離を置きたいと言われてうろたえるジュンギ。恋人がいることを公表したいジュンギだが、事務所の社長は許さない。その頃、ドングは突然現れたソルの父親のせいで落ち込んでいた。スアから告白されたドゥシクもまた戸惑いを隠せない。ドング、ジュンギ、ドゥシクの3人は気分を変えようと酒盛りを。同じ頃、女性たち3人も同じ理由で集まる。そして6人それぞれが大切なものに気付く。

■キャスト
カン・ドング役:キム・ジョンヒョン
ハン・ユナ役:チョン・インソン
イ・ジュンギ役:イ・イギョン
カン・ソジン役:コ・ウォニ
ミン・スア役:イ・ジュウ

BS朝日「ウラチャチャ My Love」ページ
 2021年9月2日-9月29日 月~金8:30-10:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 「帝王の娘 スベクヒャン」第66-最終回あらすじと見どころ:ついに実の父娘が向き合う!TVO
  2. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  3. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  4. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  5. 「奇皇后」第51話(最終回)ネタバレあらすじとドラマのその後:チ・チャンウク&ハ・ジウォンの愛に涙腺決壊

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,699タイトル、  86,072作品!