広瀬香美の迫力の歌声×五月女ケイ子のイラストでキズを追った全ての意図を癒す「キズの神様」ソング公開

2021年09月17日00時16分商品・CM

絆創膏ブランド「バンドエイド® キズパワーパッドTM」を展開するジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 コンシューマー カンパニーは、「バンドエイド® キズパワーパッドTM」と歌手の広瀬香美が力強い歌声でキズを負った人を優しく包んで癒す、オリジナルソング『キズの神様』を2021年9月17日(金)よりバンドエイド公式YouTubeチャンネルにて公開した。



動画内では、「バンドエイド® キズパワーパッドTM」が“よりによってこんな時”にできてしまったキズの痛みを和らげて、早く治してくれるという最大の特徴を、広瀬香美さんが童謡「おおブレネリ」の替え歌に乗せてテンポよく・力強く歌い上げる内容となっている。その歌声の力強さによって、まるでキズを負った人を励ましているかのような前向きソングに仕上がった。

動画の中でキズを負って痛みを感じているシーンは、人気イラストレーターの五月女ケイ子によるインパクトのある描き下ろしイラストで表現している。“よりによってこんな時”にキズを負ってしまった人たちの悲壮感や「バンドエイド® キズパワーパッドTM」によって救われた人たちの楽しげな様子が唯一無二ののタッチで描かれている。

なお、本動画のタイトル「キズの神様」は、「よりによってこんな時」にキズを負ってしまった人がキズパワーパッドを貼ると、痛みを気にすることなく、元通りの生活を過ごすことができる、まるでキズパワーパッドのことが神様のように思えるような瞬間をイメージして名づけられた。歌唱を担当する広瀬香美さんも、撮影時に歌唱を繰り返すことで、この気持ちに共感されたことから「キズの神様」という楽曲名に決定した。

一度見れば、忘れられない「キズの神様」はあなたにキズパワーパッドに親しみを感じさせてくれるはず!