BS日テレ「ピオラ花店の娘たち」第36-40話あらすじ:子供の父はジュンス!ショックを受けるボラ

[09月22日16時55分]  【ドラマ】

BS日テレ「ピオラ花店の娘たち」第36-40話あらすじ:子供の父はジュンス!ショックを受けるボラ

Licensed by KBS Media Ltd. ? 2020 KBS. All rights reserved

BS日テレでBS初放送の「ピオラ花店の娘たち」(全74話)は笑いあり涙ありの感動×共感できる韓国ホームドラマ!9月23日(木)からの第36話~第40話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「ピオラ花店の娘たち」は、両親が離婚・再婚した家庭の子ども達が世の中の偏見を乗り越え、恋に仕事に奮闘する姿を描く。



■キャスト
キム・ボラ役:ナ・ヘミ
カン・デロ役:チェ・ウン
ナ・ジュンス役:ジョンホン
シン・アリ役:チョン・ミナ
イ・ヘシム役:ト・ジウォン
 ほか

■第36話
ジュンハンからウォンテに娘がいることを聞いたチン会長は、家に帰るやいなやウォンテを怒鳴りつける。そんな中、アリの子供の父親がジュンスだと知ったボラは、アリに涙ながらに裏切られた思いをぶつける。そして、アリをかばうようなヘシムの態度にも腹を立てる。一方、ジュンスとソンハンを結婚させたいスンジン。頑固なジュンスを顔合わせの席に来させようとソンハンと手を組み作戦を立てるが…。

ピオラ花店37■第37話
ヘシムとボラの会話を聞きアリの妊娠を知ってしまい激高するジュンハン。なかなか帰ってこないアリに会おうとアリの仕事場へ行くが、アリはヘシムからの連絡を受けひとまず逃げる。一方、ソンハンはボラやアリの前でジュンスとの顔合わせを自慢気に話す。そんな中、ジュンハンはナ・プロダクションでアリを待ち伏せし、無理やり車に乗せ連れて帰る。アリはジュンハンに妊娠の事実と子供の父親について打ち明けるが…。

ピオラ花店38■第38話
デロの工場を訪れたウォンテは、デロの弱みを利用し自分が進めた話として入店するよう迫る。そんな中、ボラとジュンスのロケ当日。ボラに手を振り払われたアリは、しりもちをつきぬかるみにはまってしまう。助けを求めるアリの声を聞いたジュンスはアリを助けに行くが、それが気に食わなかったソンハンはアリに幼稚な嫌がらせをする。そんなある日、家を出たアリのあとを追ったジュンスは、デロと鉢合わせし…。

ピオラ花店39■第39話
顔合わせの席で両家の家族がジュンスを待つ中、ジュンスは姿を現さず、チン会長は激怒して帰ってしまう。その後、ジュンスがその時間にアリと会っていたことを知ったソンハンは、アリの頬にビンタを食らわし、アリはソンハンの髪をつかみ、現場は騒然となる。そして、ジュンスとアリを引き離したいソンハンは、記者を呼びだしジュンスと同棲していた時期の写真を渡し、翌日の生放送まで記事を出すよう指示する。

ピオラ花店40■第40話
ボラは打ち上げの席でソンハンに写真をばらまくなんて幼稚だと食ってかかり、ソンハンがボラにビールをかけようとしたところ、デロが止めに入る。そんな中、ジュンスはアリに独身主義を捨てたと言い結婚を申し込む。聞く耳を持たないアリだが、ヘシムからその話を聞いたボラは、ジュンスの元へ行き愚かな選択だと訴える。一方、ボラへ動画の出演を頼もうと電話したデロは、ボラが泣いていることに気づき…。

■キャスト
キム・ボラ役:ナ・ヘミ
カン・デロ役:チェ・ウン
ナ・ジュンス役:ジョンホン
シン・アリ役:チョン・ミナ
イ・ヘシム役:ト・ジウォン
 ほか

BS日テレ「ピオラ花店の娘たち」番組公式サイト
 2021年8月4日-11月16日 月~金16:00-17:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. BSフジ「悪い愛」第51-55話あらすじ:ジェヒョクを突き放すソウォン!
  2. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  3. NHK「アンという名の少女3」第1話あらすじと見どころ: 知りたい秘密!S2最終回から始まる愛と夢とルーツ探しの旅
  4. 衝撃の結末に配信初日から大反響のドラマ「地獄が呼んでいる」最終考察と評判をチェック|Netflix
  5. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,596タイトル、  85,981作品!