木梨憲武「ミュージック コネクション3」リリース当日に「サンデー・ジャポン」に乱入!21周年目お祝いと新曲PR

2021年10月03日13時17分音楽

木梨憲武の思い出作りシリーズ第三弾となるデジタルEP『木梨ミュージック コネクション3』のリリース当日の3日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前9:54)に木梨が特別出演、21周年目を迎えた同番組のお祝いと新曲のPRをした!また、ももいろクローバーZをフィーチャリングした楽曲「最高な〜」のミュージック・ビデオも公開された。



番組では、1週間のニュースとして嵐の櫻井翔と相葉雅紀の結婚について伝えている中、高級クラブのママを思わせる和服に身を包んだ木梨が「来たぞ来たぞ!」と大きな声とともに登場。「21周年目おめでとう」と花束を爆笑問題に贈呈し、他にもお土産として持ってきた団子を出演者に配るなど、スタジオを盛り上げた。実は、この日の出演は完全サプライズのはずが、前日のインスタグラムライブで木梨自身がサンジャポ出演を口外しており、爆笑問題の太田光から厳重注意を受けた。これには、さすがの木梨も「だって出るって…最後のキャンペーンの日なんで…」としどろもどろで、最後には「ごめんなさい。ごめんなさい」と謝罪した。

気になる「木梨のコネクション」が炸裂した『木梨ミュージック コネクション3』のフィーチャリング・アーティストは、ももいろクローバーZ、マツコデラックス、ミッツ・マングローブ 、中井貴一、M1、遠藤章造、狩野英孝、堀内健とまさに木梨ならでは、木梨しか成し遂げられない豪華なラインナップとなっている。

そしてこの度、レギュラーのGYAO! バラエティー番組「木梨の貝。」から生まれた、ももいろクローバーZをフィーチャリングした楽曲「最高な〜」のミュージック・ビデオが公開となった。

オリジナルの木梨憲武×ホリケン×ココリコ遠藤×狩野英孝のミュージック・ビデオを忠実に再現した、楽しい映像作品となっている。

■「最高な毎日にするために自分からアタックして言葉に気をつけムードよく進めるようしかけは早め全て面白がり答えは追い追いやってくるくるくーるZ!!・・・つまり、答え探しの毎日を! feat. ももいろクローバーZ & のりクロ」MUSIC VIDEO



GYAO!「答え探しの毎日を! feat. ももいろクローバーZ & のりクロ」

木梨憲武『木梨ミュージック コネクション3』

【収録詳細】
木梨憲武『木梨ミュージック コネクション3』
M1
最高な毎日にするために自分からアタックして言葉に気をつけムードよく進めるようしかけは早め全て面白がり答えは追い追いやってくるくるくーるZ!!・・・つまり、答え探しの毎日を! feat. ももいろクローバーZ & のりクロ

M2
命綱 feat. マツコデラックス,ミッツ・マングローブ & ピンドン・ノリ子 

M3 
サクセス

M4 
ジグソーパズル feat. 中井さんと木梨くん。

M5
最高な毎日にするために自分からグイッと動き言葉に気をつけ相手の顔色見て全て面白がり答えは追い追いやってくるにちがいない。・・・つまり、しかけ早めに動いていこう! feat. 遠藤章造, 狩野英孝, 堀内健 & 60才なのに40ぐらいの気持ちNORIー!! 

木梨憲武オフィシャルWEB SITE
INSTAGRAM
TWITTER
FACEBOOK
UNIVERSAL MUSIC SITE