テレビ大阪「夫婦の世界」第6-10話あらすじ:キム・ヒエ、浮気相手がハン・ソヒとわかっていても…

2021年10月06日10時30分ドラマ

テレビ大阪で地上波放送する「夫婦の世界」(全28話)は、韓国ケーブルドラマ史上最高視聴率28%超えを記録した大ヒット韓国ドラマ!10月7日(木)からの第6話~第10話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が視聴できる。

「夫婦の世界」はじまりは1本の髪の毛だった…完璧だった夫婦に何が起こったのか?真実を知った妻の壮絶な復讐劇の幕が開く、最後までスリルと緊張感あふれる愛憎ラブロマンス。原作は、イギリスの大ヒットドラマ「女医フォスター夫の情事、私の決断」。



■第6話
義母の葬儀中、どこかへ向かうテオの後を追うソヌ。尾行の末に目にしたものは、車の中で激しくキスをするテオとダギョンの姿だった。狼狽えるソヌだったが、離婚の意思をさらに固くする。テオに気づかれないよう着々と準備を進めるソヌは、手始めにヒョンソをダギョンの隣室に引っ越しさせて、浮気の証拠を掴もうとしていた。しかし、ダギョンの様子を監視していたヒョンソの前に元彼氏のインギュが現れ…。

■第7話
家庭サラン病院に現れたインギュは、ヒョンソを使ってやっていることをバラすとソヌを脅し、金銭を要求してくる。一方、ダギョンは仕事中に体調不良を起こしてしまう。ダギョンの異変にイェリムが気づき…。そんななか、ソヌに密かに思いを寄せているジェヒョクは、浮気をしたテオへの復讐という名目でソヌに関係を迫っていた。ソヌは決心を固め、ジェヒョクが指定した約束の場所へと向かう。

■第8話
ジェヒョクと一夜を過ごしたソヌは、この事実を妻イェリムにバラすとジェヒョクを脅し、交換条件としてテオの会社の財政状況を調べさせる。テオはソヌが明け方に帰宅した上にホテルにいたことを知り、次第に疑心暗鬼になっていく。一方、家庭サラン病院に新設された神経精神科に新しいドクター、キム・ユンギが入ってくるが…。その日ジェヒョクのもとを訪れたソヌは、テオの会社が破産寸前だと聞かされ絶句する。

■第9話
ヒョンソがソヌに協力していた理由を知り、インギュは再びソヌに金銭を要求する。そんななか、ソヌが送迎に来ないとジュニョンから連絡をうけたテオは、ソヌを不審に思いながらジュニョンと合流する。2人で食事をしていたところに偶然ダギョンが遭遇し…。一方、ソヌは雨の街を彷徨っていた。両親を失った交通事故がフラッシュバックし、思わず車道に飛び出してしまうソヌ。間一髪のところを助けてくれたのは意外な人物だった。

■第10話
ダギョンから全てを捨てる覚悟があること、子供は中絶していないことを明かされ、ダギョンを強く抱きしめるテオ。その後、家を出てダギョンとともに暮らしていたテオのもとに、ソヌから離婚に関する書類が送られてくる。ソヌはこれまで準備してきた作戦どおり着々と離婚を進め、テオを一文無しにまで追い詰めようとしていた。そんななか、呼び出されたソヌが院長室へと向かうと、何故かインギュとテオが並んで座っており…。

■キャスト
チ・ソヌ役:キム・ヒエ
イ・テオ役:パク・ヘジュン
ヨ・ダギョン役:ハン・ソヒ
コ・イェリム役:パク・ソニョン
ソン・ジェヒョク役:キム・ヨンミン
ほか

(c) JTBC studios & Jcontentree corp All rights reserved
Based upon the original series “Doctor Foster” produced by Drama Republic for the BBC, distributed by BBC Worldwide

テレビ大阪「夫婦の世界」番組公式サイト
 2021年9月30日スタート 月~金 8:30-9:30
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「夫婦の世界」を2倍楽しむ】