「風と雲と雨」は僕の代表作!チョンジュンを愛してください!パク・シフが語る見どころメッセージ公開

[2021年10月06日11時00分]  【ドラマ】

「風と雲と雨」は僕の代表作!チョンジュンを愛してください!パク・シフが語る見どころメッセージ公開

2021年NO.1韓国時代劇「風と雲と雨」DVDリリースを記念して、国家の命運を握る“影の英雄(キングメーカー)”となった男チョンジュンを演じたパク・シフより、心温まるメッセージが到着!“激白!パク・シフにとって「風と雲と雨」とは!?”を公開した。



「風と雲と雨」は、朝鮮王朝末期、国家の命運を握る“朝鮮最高の観相師キングメーカー”の波乱に満ちた愛と野望を描く、壮大なる歴史絵巻。【「風と雲と雨」を2倍楽しむ】では、ドラマの見どころやメイキング、各話のあらすじと見どころなどまとめて紹介している。

風と雲と雨

本作で国家の命運を握る“朝鮮最高の観相師(キングメーカー)”チョンジュンを演じたパク・シフは「本当にクオリティーが高い作品です。それに話数を重ねるごとに面白くなるので、撮影中も完成した映像を見る時も心から楽しむことができた」という。
風と雲と雨そして「これからも僕の代表作と言えるのではないか、そんな気がします。これ以上の作品に出会うのは難しいですよ」と笑顔を見せながら「でも、もっとすばらしい作品に出演できるよう努力するつもりです」と語った。最後に「ぜひドラマをご覧になってください。そしてチョンジュンを愛してください。これ以上の作品に出会えるかは分かりませんが、またすてきな作品でお会いしたいです。それまで、「風と雲と雨」を応援してくださいね」とアピールした。

“時代劇キング”パク・シフ自身も代表作と自負する本作のドラマ本編は、DVD&U-NEXTで視聴できる。



「風と雲と雨」
DVD-SET1 発売中
DVD-SET2 11月3日(水)発売
DVD-SET3 12月3日(金)発売
各14,740円(税抜13,400円)
※10月6日(水)よりDVDレンタル開始
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(c) 2020 TV Chosun
※10月6日(水)よりU-NEXT にて独占先行配信開始!
 https://bit.ly/3wFZ47n

「風と雲と雨」公式サイト
予告編(ナレーション:高橋英樹 期間限定配信)

kandoratop【作品詳細】【「風と雲と雨」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. 井ノ原快彦「特捜9 Season5」山田裕貴はしばらくお休み!新体制で新たな事件を解決へ!第3話ネタバレと第4話予告
  3. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など
  4. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  5. 「馬医」第12話あらすじと見どころ:クァンヒョンに訪れた転機とチニョンの正体…

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,635タイトル、  86,019作品!