BS11「初恋王宮~お妃さまと呼ばないで~」第6-10話あらすじ:報復として毒を飲まされた素錦!

[10月14日19時50分]  【ドラマ】

BS11「初恋王宮~お妃さまと呼ばないで~」第6-10話あらすじ:報復として毒を飲まされた素錦!

©Shenzhen Tencent Computer Systems Company Limited

BS11で日本初放送の「初恋王宮~お妃さまと呼ばないで~」(全26話)は、総再生数14億回突破の大ヒット中国ドラマ!お妃指名から逃げ出したお嬢様が偶然出会ったオレ様イケメン貴公子こそ、結婚相手の王様!?10月18日(月)からの第6話~第10話のあらすじを紹介、作品公式サイトで予告動画も公開中だ。
※10月18日(月)の第6話から、放送時間が【毎週月~木曜日 午後4時59分~】に移動する。



「初恋王宮~お妃さまと呼ばないで~」は、おてんば令嬢とツンデレ王、身分を隠して始まる恋に笑って胸キュンの、2021年№1の中国シンデレラ・ラブコメ時代劇。

■キャスト
聞素錦(ぶんそきん)/錦言(きんげん)役:カービィ・ホイ(許雅婷)
簫煜(しょういく)役:チェン・ジンコー(陳靖可)
簫礽(しょうき)役:チャン・ホー(張赫)
 ほか

■第6話
罪に問われていた素錦を助けなかったことで煜王の怒りを買った素語は、素錦が邪魔な存在になっていく。一方、錦王との関係を聞き出すため、侍衛の鍾離(しょうり)に扮して素錦のもとを訪れた煜王。素錦は咄嗟に嘘をつくが、突然機嫌を損ねた彼の態度に釈然としない気持ちになる。そんな中、再び素語が毒殺される夢を見た素錦は…。

初恋王宮ep7■第7話
“鍾離”を助けるつもりで安少国公(あんしょうこくこう)の畑を荒らした素錦。報復として毒を飲まされるが、ちょうどそこに現れた煜王に救われる。素錦のために薬を煎じさせた煜王は、薬を飲もうとしない彼女に口移しをしようとするが…。一方、図らずも煜王が描いた素錦の姿絵を見てしまった素語は、彼が素錦に目をかけていることを知るのだった。

初恋王宮ep8■第8話
太妃を言いくるめて遺言状の秘密が隠された禁足地・長門(ちょうもん)閣を訪れた煜王。その頃、素語に利用されて遺言状探しに加担することになった素錦も長門閣にやってきていた。煜王は空井戸で遭遇した素錦になぜここにいるのかと尋ねるが、見え透いた嘘をつかれて激怒。素錦を置いて1人で親王府に戻るが、裏では彼女を気にかけていて…。

初恋王宮ep9■第9話
素錦と錦王の親しげな様子を伝え聞いた煜王は、太妃が錦王ばかり気にかけていることと重ね合わせ、兄への嫉妬を募らせる。そんな中、素錦は親しい宦官・小喜子(しょうきし)が宮中に供する野菜をすべて抜いてしまったことを知り、身代わりで罪を被ることに。太妃によって捕らえられた彼女が処罰されると知った煜王と錦王は、揃って太妃に懇願し…。

初恋王宮ep10■第10話
詩会・鞦韆宴(しゅうせんえん)で素語が毒殺されると知った素錦。宴の準備を担う温(おん)妃の側で働けるよう“鍾離”に口添えを頼むが、断られてしまう。宮中から酒がなくなれば自分が必要とされると考えた彼女は酒蔵を訪れる。そこに偶然やってきた煜王は、度々遭遇する素錦の素性や錦王との関係を疑いつつも、彼女を誰にも渡したくないと思い始め…。

※第1話を無料公開中⇒第1話無料公開

BS11「初恋王宮」番組公式サイト
 2021年10月7日スタート 月~木19:03~19:55 日本初放送
  ※10月18日からは 月~木16:59~17:55 放送日時変更
公式サイト

【華流ドラマ】【作品詳細】【各話あらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. BSフジ「悪い愛」第51-55話あらすじ:ジェヒョクを突き放すソウォン!
  2. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  3. NHK「アンという名の少女3」第1話あらすじと見どころ: 知りたい秘密!S2最終回から始まる愛と夢とルーツ探しの旅
  4. 衝撃の結末に配信初日から大反響のドラマ「地獄が呼んでいる」最終考察と評判をチェック|Netflix
  5. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,596タイトル、  85,981作品!