BS日テレ「僕たちの復讐ノート」第1-2話あらすじ:新たな出発のはずが~復讐の始まり

[10月20日23時25分]  【ドラマ】

BS日テレ「僕たちの復讐ノート」第1-2話あらすじ:新たな出発のはずが~復讐の始まり

ⓒSK Broadband/Hidden Sequence

裏切られ嘆くグヒに怪しいメールが届いて!BS日テレ、木曜よる11時から30分枠で放送する「僕たちの復讐ノート」(全11話)は、最旬演技ドルASTROチャ・ウヌが本人役で登場し、“トップアイドルが幼馴染”という夢の設定であらゆる世代の女性のハートを鷲掴みにしたドリームラブコメディ!10月21日からの第1話~第2話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。
※演技もできるアイドル兼俳優のことを“演技ドル”という造語で呼ぶ。


「僕たちの復讐ノート」は、“トップアイドルが幼馴染”という夢のような設定の胸キュン学園ラブコメディ。

■第1話「新たな出発のはずが」
グヒは高校に入学し、アイドルグループASTROのウヌが大好きだと言うドクヒと友達になる。一方、同じクラスには天敵のガウンと、“神ジフン”と呼ばれる男子が。一方、グヒには中学生の頃から付き合っている彼氏のジョンウがいるのだが、高校に入学してからあまり連絡がない。ドクヒに手伝ってもらいジョンウの通う塾の前で彼を待つが、彼は二股をかけていた。悲しむグヒに“復讐ノート”という題でメールが届くのだが…。

僕たちの復讐ノート2■第2話「復讐の始まり」
裏切られ悲しむグヒに一通のメールが届く。ほんの出来心で復讐ノートにジョンウの名前を入力するのだが、不思議なことが次々と起こる。一方、カツアゲしていた“ゾンビ派”の生徒を止めたグヒの父。彼らは先生に怒られ、娘であるグヒに仕返しをしようとする。グヒの両親が営むフライドチキン屋のチキンを食べて倒れたと言うゾンビ派の一員。父にまでひどいことをする彼らを許せなくなったグヒは…

■キャスト
ホ・グヒ役:キム・ヒャンギ
チョン・ドクヒ役:キム・ファニ『哭声/コクソン』
ユ・ジフン役:パク・ソロモン
チャ・ウヌ役:チャ・ウヌ<ASTRO>
ほか

BS日テレ「僕たちの復讐のート」番組サイト
 2021年10月21日スタート 木23:00-23:30
予告編

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】



[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  2. 「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」第19-最終回(20話)あらすじと見どころ:想定外の謀反の結末!BSフジ
  3. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  4. 【第2章完結】「SUPER RICH」山口勝平が“少年漫画の王道”で名裁き!第7話ネタバレと第8話予告動画
  5. 2021年のものまね王者が12/3の夜に集結!「ものまね王座決定戦」で王者が決まる!予告動画公開中!

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,596タイトル、  85,981作品!