BSフジ「悪い愛」第31-35話あらすじ:監禁されたヨンスをミニョクが探すが…

[10月26日10時52分]  【ドラマ】

BSフジ「悪い愛」第31-35話あらすじ:監禁されたヨンスをミニョクが探すが…

©2019-20MBC

BSフジにて放送の韓国ドラマ「悪い愛」(全94話)は、シン・ゴウン主演の波乱万丈の愛憎ドラマ!10月27日(水)からの第31話~第35話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「悪い愛」は、禁断の愛に揺れる女性と、上流階級にのし上がる野心から愛を捨て、自ら運命を変えた欲深い女性の生き様を描く。



■キャスト
チェ・ソウォン役:シン・ゴウン
ハン・ジェヒョク役:イ・ソンホ
ファン・ヨンス役:オ・スンア
ハン・ミニョク役:ユン・ジョンファ
チェ・ホジン役:チョン・スンビン
チャン・ファラン役:チョン・エリ

■第31話
ホジンがNOYUに入社したことを知ったヨンスは焦りを感じる。一方、ミニョクの部屋にあったネックレスをヨンスが着けているのを目撃したファランは激怒する。そして、ファランはミニョクを問い詰めるが…。そんな中、勢いのあまりジェヒョクに告白してしまったソウォンはジェヒョクと気まずい仲になってしまう。

悪い愛ep32■第32話
ヨンスの元に5年前に撮った家族写真が届く。恐怖を感じたヨンスは自分を守るため、ミニョクを味方につけようとする。そんな中、ファランの指示で監禁されてしまったヨンス。何も知らないミニョクは必死でヨンスを捜す。しかし、ヨンスの行方が分からず困ったミニョクはホジンに助けを求め、調べてもらうよう頼むが…。

悪い愛ep33■第33話
火事当日、工場付近の防犯カメラにパク室長が映っていたことを突き止めたジェヒョクはパク室長を問いただす。そんな中、ミニョクによって無事、救出されたヨンス。ミニョクはヨンスを監禁したのはファランではないかと疑う。一方、ケイトからお見合い話を持ちかけられたソウォン。ジェヒョクは嫉妬する自分の感情に戸惑うが…。

悪い愛ep34■第34話
ジェヒョクから気になって仕方がないと告げられたソウォン。ジェヒョクも自分の気持ちが分からずに戸惑う。そんな中、廃車場の社長を見つけ出したホジンは5年前の事故について聞き出そうとする。一方、ヨンスとの結婚を決意したミニョクは、ファランがヨンスを拉致したことをテソクに打ち明け、ファランを説得してほしいと頼む。

悪い愛ep35■第35話
絶対に2人を結婚させたくないファランは、ついにミニョクへある秘密を打ち明ける。ヨンスの裏切りに大きなショックを受けたミニョクはヨンスを避け始める。ヨンスは必死に説得を試みるが冷たく突き放されてしまう。一方、ソウォンは勢いでジェヒョクにキスをする。それを目撃したヨンスは、ソウォンに問い詰めるが…。

BSフジ「悪い愛」番組公式サイト
 2021.09.15スタート 月~金10:00-10:57
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. NHK「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」第7話あらすじと見どころ:キム・ソヒョン、王女として父王と再会|全22話
  2. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  3. 藤田(駿河太郎)生存説が濃厚に!?「アバランチ」第8話で渡部篤郎がアバランチに“ある提案”を…第7話ネタバレと予告動画
  4. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  5. 「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」第19-最終回(20話)あらすじと見どころ:想定外の謀反の結末!BSフジ

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,597タイトル、  85,982作品!