BS11「優雅な母娘」第56-60話あらすじ:実母について調査を始めるヘジュン!

[10月27日14時55分]  【ドラマ】

BS11「優雅な母娘」第56-60話あらすじ:実母について調査を始めるヘジュン!

Licensed by KBS Media Ltd.
(c) 2019 KBS. All rights reserved

BS11でBS初放送する韓国ドラマ「優雅な母娘」(全74話)は、チェ・ミョンギル&チャ・イェリョン主演の韓流史上最も数奇な母娘のドロドロ愛憎劇!10月28日(木)からの第56話~第60話のあらすじを紹介、本作はDVDも好評レンタル発売中で、Youtubeにて日本版予告動画が視聴できる。
※11月3日は放送休止。

「優雅な母娘」は、夫と息子を失い復讐を決意した母親が、仇の娘を誘拐し壮絶な復讐を計画する最新ドロドロ愛憎劇。



■キャスト
チョン・ミエ役:チェ・ミョンギル
ハン・ユジン/ホン・ユラ役:チャ・イェリョン
ク・ヘジュン役:キム・フンス
ホン・セラ役:オ・チェイ
ク・ジェミョン役:キム・ミョンス
ソ・ウナ(ウンハ)役:チ・スウォン
 他

■第56話
会社でセラの姉ユラに会ったユジンは、彼女の言動を怪しみ偽者なのではないかと疑う。以前キャリーとオ秘書がキム・ヒジョンという人物について話していたのを思い出して…。親子鑑定によってヘジュンが自分の息子であることを確認したキャリーは感激するが、何も知らずに我が子を苦しめてきたという罪悪感にかられる。一方ユンギョンはキャリーが泣いていたというジェミョンの話を聞き、隠してきた真実を知られたのではないかと不安になる。

優雅な母娘ep57■第57話
ユンギョンはキャリーがヘジュンを連れ去ったと思い取り乱し、息子を返すようキャリーに懇願する。そんな中、ヘジュンを拉致したウナから電話が入る。ウナに呼び出されたユンギョンは、ヘジュンの実父を殺した犯人がジェミョンであることを暴露すると脅迫され…。ウナはキャリーにも、ヘジュンを返してほしければ病院を取り戻す金を用意しろと要求。ヒジョンはウナの一家が恐ろしくなり、ユラになりすますのをやめて逃げようと決意する。

優雅な母娘ep58■第58話
警官とともにウナの家に乗り込んだユジンは、ベッドに横たわるヘジュンを発見。意識を取り戻したヘジュンとユジンは、互いへの想いを再確認する。ユンギョンは、夫のジェミョンがミョンホの殺害を指示したという事実をキャリーに伝える。ジェミョンとウナへの憎しみをいっそう募らせるキャリー。しかし、実の父親を殺した犯人がジェミョンだと知ればヘジュンは傷つくだろうというユンギョンの意見を聞き、復讐を続けるべきか思い悩む。

優雅な母娘ep59■第59話
ヘジュンと一緒にショッピングを楽しみ、ユジンと3人で食事をしながら幸せな時間を過ごすキャリー。ヘジュンが亡きミョンホに似ていることをしみじみと感じ、思わず目を潤ませる。一方、離婚を迫られたジェミョンは、最悪の事態に備えてユンギョン名義の医療器店とフライドチキン店を手に入れようと画策する。ウナとインチョルはヒジョンが突然去っていったことを悲しみ、行方を捜していた。そんな中、ユジンはヒジョンと会う約束をするが…。

優雅な母娘ep60■第60話
実母が生きていると知り、調査を始めたヘジュン。病院の資料を入手した彼は、自分がキャリーの息子かもしれないということに気づいて動揺しつつ、これまでの不思議な共通点を思い出す。一方、ヒジョンの行方を捜していたウナは、ユジンからヒジョンは本物のユラではないと聞かされる。セラもまた、ヒジョンが金をもらってユラになりすましていたことを明かす。ヘジュンはついにキャリーの元を訪れ、自分の産みの母なのかと尋ね…。

BS11「優雅な母娘」番組公式サイト
 2021.08.12スタート 月~金13:59-15:00 BS初放送
Youtube予告動画
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  2. 「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」第19-最終回(20話)あらすじと見どころ:想定外の謀反の結末!BSフジ
  3. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  4. 【第2章完結】「SUPER RICH」山口勝平が“少年漫画の王道”で名裁き!第7話ネタバレと第8話予告動画
  5. 2021年のものまね王者が12/3の夜に集結!「ものまね王座決定戦」で王者が決まる!予告動画公開中!

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,596タイトル、  85,981作品!