BS-TBS「秘密の森~深い闇の向こうに~」第16-20話あらすじ:キム・ガヨンが告げた謎の数字の意味は!

2022年07月05日10時20分ドラマ
©STUDIO DRAGON CORPORATION

BS-TBSで放送の「秘密の森~深い闇の向こうに~」(全23話)韓国を代表する二大俳優チョ・スンウとペ・ドゥナ共演の大ヒットサスペンス・スリラー!2022年7月6日(水)からの第16話~第20話のあらすじを紹介、DVD公式サイトで予告動画が公開されている。



「秘密の森~深い闇の向こうに~」は、感情を感じられない孤独な検事ファン・シモクが、情に厚く暖かい刑事ハン・ヨジンと一緒に検察スポンサー殺人事件とそのうらに隠された真実を暴いていく秘密追跡劇。

■キャスト
ファン・シモク役/チョ・スンウ
ハン・ヨジン役/ペ・ドゥナ
ソ・ドンジェ役/イ・ジュニョク
イ・チャンジュン役/ユ・ジェミョン
ヨン・ウンス役/シン・ヘソ

■第16話
イ・チャンジュンの妻イ・ヨンジェを疑うヨジン。父親の再審が棄却されたことを受け、イ・チャンジュンの元へ乗り込んでいくヨン検事。キム・ガヨンから聞いた言葉に何か違う意味があるのではと考えたシモクは再びパク・ムソンの家へ向かう。一方、イ・チャンジュンとイ・ユンボムの会話を密かに録音していたソ検事。そしてイ・ヨンジェを訪ねたシモクは、彼女がキム・ガヨンの集中治療室で見かけた人物を知ることになるのだが...。

■第17話
ソ検事から録音した内容を聞き、何かに気付くシモク。一方、キム・ガヨンの病室を訪れたソ検事とヨン検事は彼女にイ・チャンジュンの写真を見せる。ソンムン日報を訪ね社長に会ったシモクは、そこで彼とイ・チャンジュン、そしてその妻との思わぬ関係性を知ることになる。そんな中、特任チームに解散命令が下る。どうにか解散の危機を免れた特任チームは、ヨジンの家で食事会を開くことに。会の途中、ヨン検事が目にしたのは...。

■第18話
キム・ガヨンの告げた数字が気にかかるヨン検事。一方、彼女を送って自宅に帰ったシモクはそこで思わぬ光景を目にする。さらに一度は解散を免れた特任チームだったが、結局解散させられることになってしまった。ヨン・イルジェがイ・ユンボムの弱みを握っていると感じたシモクは真っ向から問い詰め るのだが、ヨン・イルジェは頑なに口を開こうとしない。シモクがヨン・イルジェに会ったことはすぐさまイ・ユンボムにも伝えられ...。

■第19話
部長に昇進することになったシモク。そんなシモクの元へキム・ガヨンが病室からいなくなったと連絡が入る。彼女を捜すため家に向かったユン課長が目にしたのは、無残に殺されたヨン検事の遺体だった。手口がパク・ムソンやキム・ガヨンの時と酷似しており、ヨン検事が殺されたのはシモクの家に侵入した男を目撃したからではと疑うヨジン。そして倒れたシモクの病室を訪れたヨジンは過去にシモクが受けた手術のことを知る。

■第20話
ヨン・イルジェが握っていたイ・ユンボムの弱みとは脱税だった。それを証明するための証拠をヨン検事が持っていったことを知ったシモクは、キム・ガヨンの口にした『0』『7』という2つの数字を思い出す。それが犯人のタトゥーだと気が付いたシモクは、急いで犯人と思しき人物の行方を追う。空港で彼らが取り押さえたのは、これまで一緒に捜査をしてきたユン課長だった。取り調べで彼の口から語られた悲惨な真実とは...。

BS-TBS「秘密の森」番組公式サイト
 2022年6月15日-7月15日 月~金 7:00-7:54 再放送
 2021年10月4日-2021年11月3日 月~金13:00-13:55
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「秘密の森」を2倍楽しむ】