BS日テレ「ピオラ花店の娘たち」第61-65話あらすじ:無理がたたったアリは倒れてしまう!

[10月27日16時55分]  【ドラマ】

BS日テレ「ピオラ花店の娘たち」第61-65話あらすじ:無理がたたったアリは倒れてしまう!

Licensed by KBS Media Ltd. ? 2020 KBS. All rights reserved

BS日テレでBS初放送の「ピオラ花店の娘たち」(全74話)は笑いあり涙ありの感動×共感できる韓国ホームドラマ!10月28日(木)からの第61話~第65話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「ピオラ花店の娘たち」は、両親が離婚・再婚した家庭の子ども達が世の中の偏見を乗り越え、恋に仕事に奮闘する姿を描く。



■キャスト
キム・ボラ役:ナ・ヘミ
カン・デロ役:チェ・ウン
ナ・ジュンス役:ジョンホン
シン・アリ役:チョン・ミナ
イ・ヘシム役:ト・ジウォン
 ほか

■第61話
ソンハンに無理難題を押し付けられ、夜遅くまで企画書を書いたアリ。しかし、翌日ソンハンはろくに読みもせず文句を言う。ソンハンの態度に我慢できなくなったアリは、今日付けで退職すると言い放ち、席を立とうとした瞬間倒れてしまう。一方、ジュンハンに謝罪の手紙を渡すため、ピオラ花店を訪れたジェスだが、ジュンハンは外出中でヘシムにその手紙を託す。その後、へシムはジュンハンにその手紙を渡すが…。

ピオラ花店62■第62話
メンスの引っ越しを手伝いに来たボラ。ジュンハンから手伝いに行くと電話があり断るも、ジュンハンは来てしまう。そこで、ジェスがメンスの家を買ったことを知ったジュンハンは声を荒らげ、ジェスをかばうメンスや家族たちにやりきれない感情を持ち始める。一方、“おブス弁当”で起きた食中毒の原因は粉トウガラシだった。デロは、粉トウガラシをすり替えた犯人を捜そうとジランにある頼み事をする。

■第63話
家の近所の公園でメンスを発見したデロは、メンスをシルバータウンまで送ってあげる。その後、シルバータウンに戻ってきたメンスは、へシムたちに大騒ぎするなとたしなめる。一方、ソンハンに怒られた後輩作家は、アリに助けてほしいと電話で泣きすがる。ジュンスに反対されるも、頼みを断り切れず徹夜で原稿を書き上げたアリは、めまいを起こし倒れてしまう。驚いたジュンスは、急いでアリを病院へ連れて行くが…。

ピオラ花店64■第64話
我が子を失ったアリは悲しみに耐えられず、ジュンスに別れを告げジュンスの家を出ていく。そして、実家に帰れなかったアリはジェスの家で世話になることに。一方、ソンハンに協力してもらいウォンテの携帯を見たジランは、マ・チョングの手下の電話番号を入手する。そんな中、アリが家を出たことと2人は契約結婚だったことを知り、衝撃を受けるヘシムとジュンハン。ヘシムはアリに電話をかけ居場所を聞くが…。

ピオラ花店65■第65話
アリがジェスの家にいることを知ったジュンハンは、すぐさま乗り込みに行き、ものすごい剣幕でジェスを怒鳴りつける。そんな中、ジュンスは復縁する気が全くないアリに対し、“僕は諦めない”と自分の思いを伝える。一方、デロにオクシムの消息を尋ねたメンス。すぐに事実を思い出すもデロやジェスは認知症が悪化してきていると心配する。そんな矢先にメンスは家を売ったことを忘れジェスの家に行ってしまう。

■キャスト
キム・ボラ役:ナ・ヘミ
カン・デロ役:チェ・ウン
ナ・ジュンス役:ジョンホン
シン・アリ役:チョン・ミナ
イ・ヘシム役:ト・ジウォン
 ほか

BS日テレ「ピオラ花店の娘たち」番組公式サイト
 2021年8月4日-11月16日 月~金16:00-17:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  2. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  3. 「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」第19-最終回(20話)あらすじと見どころ:想定外の謀反の結末!BSフジ
  4. 【最終章突入!】「SUPER RICH」第9話で赤楚衛二と町田啓太が決裂!?江口のりこが病に倒れ…第8話ネタバレと予告動画
  5. 【「奇皇后」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころなど)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,597タイトル、  85,982作品!