BS-TBS「秘密の森~深い闇の向こうに~」第21-最終回あらすじ:共犯者をかばうユン課長!

2022年07月12日09時10分ドラマ
©STUDIO DRAGON CORPORATION

BS-TBSで放送の「秘密の森~深い闇の向こうに~」(全23話)韓国を代表する二大俳優チョ・スンウとペ・ドゥナ共演の大ヒットサスペンス・スリラー!7月13日からの第21話~最終話(第23話)のあらすじを紹介、DVD公式サイトで予告動画が公開されている。

※7月18日からは、生まれ変わっても、もう一度君を愛す―チャン・ギヨン&チン・セヨン&イ・スヒョク豪華競演、前世と現世で絡み合う永遠の愛を描くミステリアスラブストーリー「ボーンアゲイン~運命のトライアングル~」を放送する。



「秘密の森~深い闇の向こうに~」は、感情を感じられない孤独な検事ファン・シモクが、情に厚く暖かい刑事ハン・ヨジンと一緒に検察スポンサー殺人事件とそのうらに隠された真実を暴いていく秘密追跡劇。

■キャスト
ファン・シモク役/チョ・スンウ
ハン・ヨジン役/ペ・ドゥナ
ソ・ドンジェ役/イ・ジュニョク
イ・チャンジュン役/ユ・ジェミョン
ヨン・ウンス役/シン・ヘソ

■第21話
犯行を全て認めたユン課長だったが、唯一ヨン検事の殺害だけは否認した。一方、イ・チャンジュンは 公職者の財産が公開される前に妻ヨンジェをアメリカへ送り、密かに単独行動を始める。空港の監視カメラに映っていた様子からユン課長が共犯者をかばっているのではと疑ったシモクは彼を問い詰めるものの、ユン課長は頑として口を割らない。そしてイ・チャンジュンの動きをすぐさま把握したイ・ユンボムはソ検事を呼び出して...。

■第22話
ヨン検事を殺したのがイ・ユンボムの秘書ウ室長であること、そしてユン課長の共犯者がイ・チャンジュンであることに気がついたシモク。イ・チャンジュンを追いかけ古びたビルの屋上へたどり着いたシモクは、そこで本人の口から全てのいきさつを聞く。そしてイ・チャンジュンはシモクの目の前で屋上から飛び降り命を絶つのだった。彼が残した通話の録音データは瞬く間に波紋を呼び、イ・ユンボムは西部地検に出頭することに。

■第23話
自らを訪ねてきたイ・ヨンジェにイ・チャンジュンの遺書を読ませるシモク。イ・チャンジュンが命を賭して数々の不正を暴こうとしていたことをテレビを通じて世に明かす。事件は一段落し、ヨジンは昇進、シモクは遠方へ異動が決まった。ハンジョグループはイ・ヨンジェが受け継ぎ、ソ検事は西部地検に戻ることに。それから10ヵ月後、カン検事長から電話を受けるシモク。そこには微かだが感情を取り戻した彼の姿があった。

BS-TBS「秘密の森」番組公式サイト
 2022年6月15日-7月15日 月~金 7:00-7:54 再放送
 2021年10月4日-2021年11月3日 月~金13:00-13:55
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「秘密の森」を2倍楽しむ】