クリープハイプ「夜にしがみついて、朝で溶かして」発売までを定点ライブカメラで記録していく企画スタート

[2021年11月18日18時00分]  【芸能】

クリープハイプ「夜にしがみついて、朝で溶かして」発売までを定点ライブカメラで記録していく企画スタート

4人組ロックバンド クリープハイプの12月8日(水)に約3年3ヶ月ぶりとなるニューアルバム「夜にしがみついて、朝で溶かして」発売までのメンバー行動を定点ライブカメラで記録していく企画「のぞクリープハイプ」がクリープハイプの公式YouTubeチャンネルにてスタートした。



のぞ同企画のために都内某所に一室を用意し、定点カメラを設置。スタッフとの打ち合わせ、メンバー会議、取材、食事タイムなど、12/8のアルバム発売まで、数百時間の過程を“覗き見”することが可能。基本的には、“誰もいない時間”が多めだが、「定点ライブ」という変化のない映像時間の中で、もしも運がいいと色々な出来事に遭遇できるかもしれない。
発見報告も大歓迎。ぜひ気長にクリープハイプを観察してほしい。

※基本的にメンバーはコメントには返答・反応いたしません。
※撮影場所の特定はご遠慮ください。
※定点ライブ中に何が起こっても心配しないでください。


ノゾクリープ■尾崎世界観コメント
自粛期間中、街の様子が気になり、ライブカメラをよく見ていました。どの街のライブカメラを見ていても、ほとんど何も起こらない。でも、その事にとても安心しました。常に何かが起こる表現に疲れていたので、何も起こらないという事が救いでした。
少しずつ日常が戻ってきた今、バンドでライブカメラをやってみたいと思いました。ほとんどの時間が不在だとしても、ほんの少しの存在がある事によって、その不在に意味が生まれる。
どうなるか不安もありますが、やってみます。

クリープハイプ 尾崎世界観

#クリープハイプ #のぞクリープハイプ

のぞクリープハイプ
公式サイト
YouTube チャンネル
Twitter
Facebook
Instagram
LINE

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  3. 井ノ原快彦「特捜9 Season5」山田裕貴はしばらくお休み!新体制で新たな事件を解決へ!第3話ネタバレと第4話予告
  4. 韓国ドラマ「カンテク~運命の愛~」第21-最終回あらすじと見どころ:ウンボ、自らの正体を明かす!テレビ東京
  5. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,633タイトル、  86,017作品!