BSフジ「悪い愛」第86-90話あらすじ:ミニョクの代わりに自首するパク常務…

[01月18日10時52分]  【ドラマ】

BSフジ「悪い愛」第86-90話あらすじ:ミニョクの代わりに自首するパク常務…

©2019-20MBC

BSフジにて放送の韓国ドラマ「悪い愛」(全94話)は、シン・ゴウン主演の波乱万丈の愛憎ドラマ!1月19日(水)からの第86話~第90話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「悪い愛」は、禁断の愛に揺れる女性と、上流階級にのし上がる野心から愛を捨て、自ら運命を変えた欲深い女性の生き様を描く。



■キャスト
チェ・ソウォン役:シン・ゴウン
ハン・ジェヒョク役:イ・ソンホ
ファン・ヨンス役:オ・スンア
ハン・ミニョク役:ユン・ジョンファ
チェ・ホジン役:チョン・スンビン
チャン・ファラン役:チョン・エリ

■第86話
ミニョクはテソクと自分が全く似ていないことに違和感を抱き、テソクとのDNA鑑定を行う。テソクの実の子ではないと知ってしまったミニョクは悲しみ、事実を隠していたファランに怒りをぶつける。そして、パク常務に本当の父親が誰か調べるよう指示する。一方、ソ・ジョンベがついにダンシルの元に現れるのだったが…。

悪い愛ep87■第87話
車両情報を奪われ、ウネをひいた車を運転していたのがミニョクだとバレてしまう。逃げ切れないと考えたパク常務はチョン秘書を身代わりにし、その場を乗り切ろうとする。テソクは事故の犯人がチョン秘書だということに困惑する。しかし、ジェヒョクから真犯人はミニョクであると聞かされたテソクはショックを受ける。

悪い愛ep88■第88話
倒れたテソクは病院へ運ばれるが、いつ意識が戻るか分からない状態が続く。ミニョクはテソクが不在の間にNOYUの会長の座を乗っ取ろうと企てる。そして、緊急理事会が開かれ、テソクの解任案とミニョクの会長選任案が議題にあがる。ジェヒョクはテソクを裏切るべきではないと理事たちを説得しようとするが…。

悪い愛ep89■第89話
新会長に選ばれたミニョク。すっかり人が変わってしまったミニョクの様子に、ジェヒョクはミニョクとテソクの関係を疑い始める。そんな中、ミニョクがパク常務の息子だと知ったジェヒョクは、テソクの息子だと偽り続けてきたファランとパク常務に激怒する。ファランとパク常務は、内緒にしてほしいと必死で懇願するが…。

悪い愛ep90■第90話
DNA鑑定書を見てしまったミニョクは実の父親がパク常務だと知り大きなショックを受ける。そんな中、すべての罪をかぶって自首したパク常務。ウネを遺棄した犯人がパク常務だったと知ったダンシルはショックを受ける。一方、ミニョクに冷たくされ、パク常務たちからも見放されたヨンスは、ミニョクの弱みを握ろうと画策する。

BSフジ「悪い愛」番組公式サイト
 2021.09.15スタート 月~金10:00-10:57
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「緑豆の花」を2倍楽しむ】各話のあらすじ、見どころ、時代背景、キャスト、豆知識など|韓国ドラマ
  2. 韓国ドラマ「緑豆の花」第24話(最終回)あらすじと見どころ:崩壊する心、兄弟の運命!チョ・ジョンソク短髪・洋装に
  3. 「鎌倉殿の13人」第38話小栗旬が坂東彌十郎を追い込み二代執権へ!第39話ネタバレあらすじと予告動画
  4. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など
  5. 「哲仁王后 俺がクイーン!?」第19-最終回ネタバレあらすじ:戻ってきた王妃ソヨンとチャン・ボンファン|全20話版

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,668タイトル、  86,042作品!