BSフジ「悪い愛」第91話-最終回あらすじ:ファランがついにダンシルに謝罪!

[01月25日10時52分]  【ドラマ】

BSフジ「悪い愛」第91話-最終回あらすじ:ファランがついにダンシルに謝罪!

©2019-20MBC

BSフジにて放送の韓国ドラマ「悪い愛」(全94話)は、シン・ゴウン主演の波乱万丈の愛憎ドラマ!1月26日(水)からの第91話~最終回(第94話)のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

※2月1日からは、「カイロス~運命を変える1分~」を放送する。

「悪い愛」は、禁断の愛に揺れる女性と、上流階級にのし上がる野心から愛を捨て、自ら運命を変えた欲深い女性の生き様を描く。



■キャスト
チェ・ソウォン役:シン・ゴウン
ハン・ジェヒョク役:イ・ソンホ
ファン・ヨンス役:オ・スンア
ハン・ミニョク役:ユン・ジョンファ
チェ・ホジン役:チョン・スンビン
チャン・ファラン役:チョン・エリ

■第91話
テソクはすっかり人が変わってしまったミニョクに困惑する。その理由をジェヒョクに聞くが、ジェヒョクは言葉に詰まってしまう。そんな中、ミニョクがパク常務の息子だと知り激怒したテソクはファランに離婚を切り出す。一方、ユン代表との約束の期日を目前に控えたジェヒョクたちは、生地開発を成功させようと奔走するが…。

悪い愛ep92■第92話
テソクは説得に応じないミニョクを会長の座から降ろそうと動き出す。そんな中、ソウォンはソ・ジョンベがウネの事故の映像を持っていることを知る。ファランを装い、ある人物と接触し映像を入手したソウォンたちはミニョクに自首を迫るが、なおもシラを切られてしまう。ソウォンたちはさらに鮮明な映像を見つけようとするが…。

悪い愛ep93■第93話
理事会が開かれ、ミニョクの会長解任案が議題にあがる。ジェヒョクはミニョクがテソクに政治資金法違反のぬれぎぬを着せたと主張する。さらに今までの悪事を理事たちの前で明らかにする。さらに、全快したテソクが姿を見せ、ミニョクの会長解任を要求する。しかし、そこへ警察が現れ、テソクは逮捕されそうになってしまうが…。

悪い愛ep94■最終回(第94話)
ミニョクはひき逃げや技術の不法売買などこれまでの罪をすべて自白する。そして、ファランが犯した罪もすべてミニョクがかぶることになる。そのことを記事で知ったヨンスは船で逃亡しようとする。一方、ファランはテソクとの離婚を決め、別れを告げる。そしてファランはダンシルの元を訪ね、ウネの事故について心から謝罪する。

BSフジ「悪い愛」番組公式サイト
 2021.09.15-2022.01.31 月~金10:00-10:57
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【最終回】「やんごとなき一族」第11話でまるで別人“記憶喪失”健太と“闇”明人が最終対決!第10話ネタバレと予告
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. BS12「30女の思うこと ~上海女子物語~」第31-最終回あらすじ:選ばない権利~春は必ず訪れる
  4. BS12「嘘の嘘」第17-最終回あらすじ:残酷な宣告~隠し続けた嘘
  5. 韓国ドラマ「七日の王妃」第19-最終回あらすじと見どころ:新しい王の誕生~永遠の愛!予告動画-WOWOW

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,645タイトル、  86,029作品!