ゲッターズ飯田が「お笑いコンビで今年運勢がいいのはかまいたち!」と断言!だがコンビ解散の危機も?

[01月19日00時00分]  【芸能】

ゲッターズ飯田が「お笑いコンビで今年運勢がいいのはかまいたち!」と断言!だがコンビ解散の危機も?

(C)吉本興業

無料動画配信サービス「GYAO!」で毎週水曜日更新で配信している『かまいちょぱ byよしログ』#42、43(1月19日、1月26日配信)では、昨年に引き続きゲッターズ飯田をゲストに迎え、かまいたちの今年の1年を占ってもらうことに。



現在レギュラー番組16本抱えているかまいたちが、今後さらに仕事が増えるのか?ということについてゲッターズは「お笑いコンビで今年運勢がいいのはかまいたち!」と断言し、「効率よく稼げる仕事、CMが増えるかもしれない」とコメント。それに対し、かまいたちの2人は大喜び。それから個人の活動について占ってもらうと、濱家に関しては「仕事の幅が広がり、歌番組の司会か、歌に関わる仕事が来るかもしれません」とゲッターズが語ると、濱家は何とも言えない表情で笑みを浮かべる。そんな濱家を見て、みちょぱが「え!もしかしてもう(歌の)仕事が決まってるの?」と質問すると、「まだ、それは言えないよ・・」と意味深に回答。プライベートでは、「とてもモテる運気が来ているので、アイドルかタレントに手を出すかも」と占っていた。

続く山内の活動については「夏にはドラマ出演のオファーが来るかもしれません。役者としても有名になる可能性を秘めていて、役柄としては学者や先生など頭がいいもの。連続テレビ小説(朝ドラ)やNHK大河ドラマかも。さらに書き物で賞を受賞するとか、監督業など新たな仕事をする可能性が」という診断に。教員免許も持っている山内は「(役者活動に関して)スケジュールをしっかり空けますのでよろしくお願いします!」とドヤ顔でアピールし、書き物に関しては「今は書き留めてているものはないけれど、ブログは始めてみようかなと思っていました。」

「2021年の流れで2022年でかまいたちはほぼ完成します!やりたいこととやりたかったことが一通りできます」とゲッターズに太鼓判を押されたかまいたちは、満足気な表情を浮かべるも、そのあと「2022年がピークで、2023年には山内さんは運がなくなります」と驚きの診断がくだされる。かまいたちは2022年の行動次第で2023年には仕事が激減し、4〜5年後にはコンビ解散の危機が訪れるとも。ゲッターズ曰く、かまいたちは2人とも喧嘩しても絶対謝らないので。というが、濱家は「俺は結構謝ります。だけど、山内は喧嘩すると謝らないよな」という一方で山内は「俺は謝らないです、そして今後も何においても謝るつもりはありません」と真顔で断言し、その頑ななボケ?!ともとれる態度に一同爆笑。

続く後半では、今年の運気アップ方法やパワースポット、今以上にブレイクする芸能人としてあいみょんを挙げ、女性タレントではNMB48の渋谷凪咲など具体的な名前を連発。最後に今年再ブレイクする芸人や、桁違いにとんでもない最強の運をもつ芸能人を発表するなど、気になる話題を盛りだくさんでお届けします。


<配信概要>
■番組タイトル:『かまいちょぱbyよしログ』
■配信スケジュール:1月19日、1月26日(水)0時配信開始 
※毎週水曜0時更新
■MC:かまいたち(山内健司、濱家隆一)・みちょぱ(池田美優)
■ゲスト:ゲッターズ飯田

番組ページ
◇番組公式Twitter :@y_log  

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 「帝王の娘 スベクヒャン」第66-最終回あらすじと見どころ:ついに実の父娘が向き合う!TVO
  2. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  3. 【「奇皇后」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころなど)
  4. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  5. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,691タイトル、  86,064作品!