テレビ東京「愛はビューティフル、人生はワンダフル」第41-45話あらすじ:ソラとジヌの交際は1ヵ月限定!?

[01月25日09時06分]  【ドラマ】

テレビ東京「愛はビューティフル、人生はワンダフル」第41-45話あらすじ:ソラとジヌの交際は1ヵ月限定!?

Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2019 KBS. All rights reserved

テレビ東京にて放送の韓国ドラマ「愛はビューティフル、人生はワンダフル」(全65話)は、ソル・イナ、キム・ジェヨン、チョ・ユニ主演開始早々視聴率25.7%を獲得した大ヒットドラマ!1月26日(水)からの第41話~第45話のあらすじを紹介、Youtubeにてオリジナル版予告動画が公開されている。

「愛はビューティフル、人生はワンダフル」は、公務員試験に落ち続けていて恋愛どころではないチョンア(ソル・イナ)、非婚主義者のジュニ(キム・ジェヨン)、玉の輿のために愛のない結婚をしたソラ(チョ・ユニ)、無職の夫を支えてきたヨンエ(キム・ミスク)など本当の愛と幸せを見つけたい人々の姿をリアルに描く!



■キャスト
キム・チョンア役:ソル・イナ
ク・ジュンフィ役:キム・ジェヨン
キム・ソラ役:チョ・ユニ
ムン・テラン役:ユン・バク
ト・ジヌ役:オ・ミンソク
ソヌ・ヨンエ役:キム・ミスク
キム・ヨンウン役:パク・ヨンギュ
キム・ヨナ役:クォン・ウンビン(CLC)
ホン・ユラ役:ナ・ヨンヒ
ムン・ヘラン役:チョ・ウリ
 ほか

■第41話
インターマーケットの緊急連絡網を目にして、ユラがジュンフィの母親だと気づいたチョンアはユラの家を訪ねる。翌日、落ち込むチョンアを心配したソラが交番に弁当を届けると、父親に会いに来ていたテランと出くわす。2人は久しぶりに言葉を交わし、ソラは妹のことを気にかけてくれるテランの心遣いに感謝を伝える。その頃、ジヌがソラのために高額の指輪を購入した事実を知ったファヨンは、指輪を取り戻すためにソラの家に向かう。

■第42話
チョンアを忘れられないジュンフィは夜中に交番の前まで行き、チョンアがシウォルと一緒にいる姿を目撃する。ジュンギョムの死が自殺だったことをユラに知られないためには自分たちが別れれば済むと言うチョンアに、ジュンフィはこれ以上偽ったままでは生きていけないと口にする。ソラと1ヵ月限定で交際できることに浮かれるジヌだったが、ヨンウンは許しを請いに家を訪ねてきたジヌに腹を立てて野球のバットを振り回して追い返す。

■第43話
チョンアはシウォルのひき逃げ事件を調べる中で、ジュンギョムの死と関わりがあることに気づく。ジュンフィもシウォルの存在を知り、ジュンギョムとの関係やユラの後援理由などが気になって仕方ない。その頃、ユラは過去にジュンギョムがジュンフィに宛てた手紙を読んでジュンギョムの自殺に気づき、ショックで倒れてしまう。一方、ソラは午後のラジオ番組を担当することになるが、その番組にはテランも出演することになっていた。

■第44話
バイト先でミスをして社長に叱られているヨンウンの姿を目撃していたヨンエは、黙って家に帰りヨンウンの好きな料理を用意する。ユラはチョンアを家に呼びつけ、なぜウソをついたのかと言って責め立てる。ジュンフィはユラがジュンギョムの手紙を見たという事実を知って母親を慰め、ユラはジュンギョムの話はもうやめようと言う。一方、ヨンエはユラが過去のジュンギョムとチョンアの秘密まで知ったのではないかと不安でたまらない。

■第45話
ジュンフィはユラとシウォルの関係を知るために神父に会いに行く。自分に従わないジヌに業を煮やしたファヨンは、臨時株主総会を開いて副会長の解任を求めると言い、副会長の座かソラのどちらかを選ぶようジヌに迫る。ソラは未練を残さないためにジヌと1ヵ月だけ付き合うことにしたことをテランに伝え、ジヌはソラの家に年始のあいさつに押しかける。一方、チョンアはシウォルのひき逃げ事件の判決文にユラの名があるのを見て驚く。


テレビ東京「愛はビューティフル、人生はワンダフル」番組サイト
 2021年11月24日スタート 月-金8:15-9:11
Youtube予告動画(日本語字幕なし)

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. 【最終回】「やんごとなき一族」第11話でまるで別人“記憶喪失”健太と“闇”明人が最終対決!第10話ネタバレと予告
  3. 舞台は朝鮮へ!「馬医」第34話あらすじと見どころ:クァンヒョン3年ぶりの帰国と反撃の始まり!
  4. 「馬医」第35話あらすじと見どころ:王を驚愕させた外科手術!サアム道人逮捕!?
  5. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,645タイトル、  86,029作品!