ハリセンボン近藤春菜が“にゃらん”と初共演 「じゃらんスペシャルウィーク」WebCM

[01月24日10時00分]  【商品・CM】

ハリセンボン近藤春菜が“にゃらん”と初共演 「じゃらんスペシャルウィーク」WebCM

旅行情報サービス『じゃらん』は、2022年1月26日(水)より、ハリセンボン近藤春菜を起用したWebCM をYoutubeにて公開する。

今回のWebCMでは、期間限定セールである「じゃらんスペシャルウィーク」の情報をお届け。『じゃらん』公式キャラクター“にゃらん”と近藤春菜の掛け合いに注目してほしい。



「じゃらんスペシャルウィーク」2022 年 WebCM「お得にゃ〜(泣)」篇
WebCMで春菜は“にゃらん”にスペシャルウィークを知っているか投げかける。春菜
の口から飛び出る「半額プラン」や「最大 10,000 円分クーポン」などのワードに“にゃらん”もびっくり!最後はあまりのお得さに「お得にゃ〜」と泣き出す“にゃらん”。旅に行きたくなる目から鱗の情報と、2人のやり取りが楽しいCMに仕上がっている。

YouTubeオフィシャルチャンネル

じゃらん

『じゃらん』のWebCM出演は初めての近藤春菜。今回の WebCMはフルCGとなっており、スタジオにはブルーバックが用意され、春菜もブルーの布を身にまとって撮影に臨んだ。手の動きと、表情、セリフの言い回しなど複数のパターンを表現しなければならない内容だったが、ハリセンボンとして数々のコントで培った持ち前の表現力で、難なく撮影を進めてきた。セリフで、春菜のおなじみのツッコミ「○○じゃねぇよ」も披露。終始和やかな撮影となった。

インタビュー
―今回の撮影の感想は?
“にゃらん”ちゃんと共演できるということで、並んでいる姿を見ると自分もキャラクターっぽくていいじゃん!と思いました!

―「じゃらんスペシャルウィーク」のようなお得情報には敏感ですか?
食いつきます!元々旅が好きで、実は本当に『じゃらん』会員なんですよ、携帯見せたいくらい(笑)いつも宿を予約するときは利用させてもらっていて、ポイントも活用しているので、よりお得!になるのは本当にありがたいですね!

―もし友人と旅行に行くならどこで何をしたい?
めちゃくちゃ行きたいとこいっぱいあるんですけど。北陸とか!とにかく冬はカニ食べたいです。福井とか、金沢とか、富山とか、あと京都もカニがすごい美味しいってことを先日知りまして、とにかく、カニが有名なところに行きたいですね!

―国内で行きたい観光スポットは?
名前忘れてしまったのですが、北海道にあるすごく真っ直ぐでそのまま空に続くような道があって、そこをドライブしたいですね。あと沖縄かな?海の上を真っ直ぐ走れるところあるじゃないですか。とにかく真っ直ぐ走りたいです(笑)観光スポットだとそういう場所に行きたいですね!

―2021年はどのような年でしたか?
2021年の3月いっぱいで朝の情報番組を卒業したりと、なにかと節目の年だったなと感じています。卒業するにあたって、サプライズで色々なことをしていただいたり、卒業後コンビでバラエティに出演させてもらったり。ロケに出られるようになってからは、色々声をかけてもらったりと、改めて人の温かさを実感しました。愛される一年だったなと感じています。

―2022 年はどのような年にしたいですか?
それこそ本当にいろんなところに行きたいし、いろんな人に会いたいです。私本当にストレス発散の方法が人としゃべることや人の話を聞くことだったりするので、いろんなところに行って、全く知らない方と交流をもったり、人と人の温かさに触れたい一年にしたいですね。あと、すごい昔にコンビで岐阜にロケに行った時に、お土産屋さんで「ああ、あなた達知ってるわよ!みよちゃんかよちゃん」って言われたんですよ!(笑)何もかもが違ったので今行ったら、何て言わ れるかなっていうのも確認しに岐阜に行きたいですね(笑)

「じゃらんスペシャルウィーク」情報
「じゃらんスペシャルウィーク」限定の半額プランや、最大 10,000 円分のクーポンのほか、最大 20%ポイント還元など、旅が非常にお得になるキャンペーン。年に 5 回実施予定。
<限定プラン>
「じゃらんスペシャルウィーク」5%以上 OFF プラン、「じゃらんスペシャルウィーク」限定半額プラン、ポイント 10%還元・保証プランなど
<クーポン>
最大 10,000 円分の対象宿で使えるクーポン、最大 9000 円分の全宿泊施設で使えるクーポンなど
<その他>
事前カード決済でポイント 10%還元特典、『じゃらんレンタカー』『じゃらん遊び・体験予約』『じゃらんパック』で使えるクーポンなど
■期間
2022 年 1 月 26 日(水)〜2 月 8 日(火)
※クーポンやプランなどは予定数に達し次第、終了
※事前の予告なく内容・期間などが変更になる可能性あり
※おでかけの際には、自治体のホームページなどで最新の情報を確認されたい。また、新型コロナウイルス感染症の拡大の防止に十分な配慮をお願い。

https://www.jalan.net/theme/specialweek/



[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 韓国ドラマ「還魂」でガタイのいい世子様がスリムな青春スターだったって知っていた?
  2. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など
  3. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  4. BS12「ホジュン~伝説の心医~」第46話~50話あらすじ:ジュン、自首決意~恭嬪の侍医に!予告動画
  5. NHK総合「ドキュメント72時間」過去10年歴代ベスト10!2夜連続で放送&配信!

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,650タイトル、  86,034作品!