福山雅治、1/28国立代々木競技場からオンラインライブ生中継決定、本番前のリハーサルも生配信

[01月25日20時00分]  【芸能】

福山雅治、1/28国立代々木競技場からオンラインライブ生中継決定、本番前のリハーサルも生配信

先日開催延期が発表となった『WE’RE BROS. TOUR 2021-2022 “Promise for the Future”』国立代々木競技場 第一体育館での公演日2日目にあたる、1月28日(金)に、同会場から無観客オンラインライブの生中継が決定し、本番前のリハーサルも生配信することが分かった。



【配信日】2022年1月28日(金)
-Time table-
13:30〜17:00頃 LIVEリハーサル生中継
20:00〜 LIVE START
※17:00〜20:00の時間も、セッティング中の会場の様子を生中継いたします。
※本公演は配信終了後のアーカイブ配信の実施予定はございません。
※お見逃しの方は2月5日(日) 17:00より実施いたします【再配信】をご覧ください。

【再配信】2022年2月5日(土)
-Time table-
17:00〜 LIVEリハーサルブロック
20:00〜 LIVEブロック
※【再配信】とは日時指定の配信となります。アーカイブ配信期間はございませんのでご注意ください。
※再配信の開始時間は変更になる場合がございます。

【配信プラットフォーム】
PIA LIVE STREAM

【チケット価格】
¥3,939(税込)

【チケット販売期間】
2022年1月25日(火) 〜 2月5日(土) 再配信終了時間まで
※1月28日(金)の【本配信終了時間】までにご購入いただいた方も、【再配信】をご覧いただけます。

【チケット購入URL】
<国内販売>
https://w.pia.jp/t/fukuyama-yoyogi-pls/

<海外販売>
https://w.pia.jp/a/fukuyamamasaharu22-engpls/

【Another Story of Promise for the Future『裸の音』】
新型コロナウィルスの感染拡大状況を受け、ご来場の皆様の安心・安全を第一に考えさせていただき、1月27日(木)・28日(金)に予定していた、国立代々木競技場 第一体育館での公演を4月29日(金・祝)及び、30日(土)に延期とさせていただきました。

hukuyama延期とさせていただいたものの、バンドメンバー、コンサートスタッフ、そしてすでに押さえている会場が存在するということは、そのままライブが開催できる状況でもあります。

それは別の表現をすると、ライブは延期になったものの、〈音楽で生きる人達〉と〈音楽を発信できる場所〉が残った、ということでもありました。

福山はここまでの全国ツアー開催を通じて、毎公演ごとに「ライブをやらせていただけてることで生き返った気分です。そして心身共に健康になっています!」とMC中に感想を述べ、“音楽を奏でること”や、“ライブでオーディエンスと共に作り上げる興奮と感動”が、自身の生活にとってどれほど重要な意味を持っているのかを再確認してきました。

福山はこのライブのタイトルを『裸の音』と命名しました。

「ライブを予定していた日に、最強のメンバーと最強のスタッフと共に、音楽そのものを楽しみたい。そして、そこで音楽が生み出される全ての瞬間を包み隠さずお届けしたい。言うなれば“裸の音”を」。

ミュージシャンとしての初期衝動のままに走り出した今回の企画。今回のオンラインライブのセットリストは、現在開催中の『WE’RE BROS. TOUR 2021-2022 “Promise for the Future”』とは、全く異なる楽曲群で構成する内容を予定しております。

福山の構想は、全国アリーナツアーのステージセットではなく、“国立代々木競技場 第一体育館のアリーナのど真ん中に、バンドセットや音響、照明機材などを配置し、心から音楽を楽しむ姿、音楽が生まれてくる瞬間を生中継する”、というもの。

また初の試みとして、“会場でのライブリハーサルの模様も生中継し、「ライブが創られていく過程」その全てを公開”する。

「プレイヤー達が音楽を奏でることを楽しむ」、「ライブが創り上げられる過程を包み隠さず見せる」という、まさにライブ制作現場の“ドキュメンタリーの生中継”となる今回のオンラインライブ。

開催が決定したのは配信の4日前。
いつものライブでは決して観ることのできない『裸の音』を、皆様に体験していただければと思います。

【注意事項】
※チケットのご購入前に、PIA LIVE STREAMの購入ページに記載の注意事項をよくお読みいただき、配信ライブ視聴に適したインターネット環境・推奨環境をお持ちかどうか必ずご確認ください。
※チケットご購入後の公演延期・中止以外の理由に伴うキャンセル・変更・払い戻しはできません。
※インターネット回線やシステム上のトラブルにより、配信映像や音声の乱れ、公演の一時中断・途中終了の可能性がございます。その場合もチケット代の払い戻しはいたしかねますことを予めご了承ください。
※お客様のインターネット環境、視聴環境に伴う不具合に関しては、主催者は責任を負いかねます。
※途中から視聴した場合はその時点からのライブ配信となります。生配信中は巻き戻しての再生はできませんのでご了承ください。
※本公演は有料での配信ライブです。一切の権利は主催者が有します。カメラ・スマートフォンなどによる画面録画・撮影・録音は全て禁止いたします。また、動画サイトなどへの無断転載・共有を行った場合、法的責任に問われる場合がございます。
※配信ライブ映像を商用利用することは禁止とさせていただきます。これには、飲食店、広間等で聴衆から料金を受領して配信ライブ映像を流すことを含みます。
※今回のオンラインライブは国立代々木競技場 第一体育館より行いますが、新型コロナウイルスの感染症拡大の観点から、ライブ当日、会場付近での入り待ち、出待ちなど会場周辺にとどまる行為などは一切禁止といたします。 そのような行為が発覚した場合、今後、ライブ自体の開催が出来なくなる可能性もございます。皆様のご理解とご協力を宜しくお願いいたします。


福山雅治オフィシャルサイト
『WE’RE BROS. TOUR 2021-2022 “Promise for the Future”』特設サイト

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【最終回】「やんごとなき一族」第11話でまるで別人“記憶喪失”健太と“闇”明人が最終対決!第10話ネタバレと予告
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. BS12「30女の思うこと ~上海女子物語~」第31-最終回あらすじ:選ばない権利~春は必ず訪れる
  4. BS12「嘘の嘘」第17-最終回あらすじ:残酷な宣告~隠し続けた嘘
  5. 韓国ドラマ「七日の王妃」第19-最終回あらすじと見どころ:新しい王の誕生~永遠の愛!予告動画-WOWOW

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,645タイトル、  86,029作品!