BS12<ミッシング>の後は、「誰も知らない」キム・ソヒョンの感動ミステリーサスペンスを3月5日無料BS初放送

[01月29日17時55分]  【ドラマ】

BS12<ミッシング>の後は、「誰も知らない」キム・ソヒョンの感動ミステリーサスペンスを3月5日無料BS初放送

©SBS

誰も知らない真実…感涙必至のヒューマンサスペンス「誰も知らない」が、無料BS局BS12トゥエルビにて3月5日から毎週土曜日午後2時~4時まで、2話連続で無料BS初放送することが分かった!Youtubeにて予告動画が公開中だ。

「誰も知らない」は、巧みに練られた脚本を実力派キャストが熱演し、“衝撃の展開から目が離せない感動作”と高い評価を得たミステリーサスペンス。2020年3~4月に韓国で放送され、実力派揃いの俳優陣と完璧すぎる脚本で、初回から最終回まで同時間視聴率 NO.1 を独走した、韓流史に残る新たな名作!(ニールセンコリア調べ)



社会問題になっている事柄を溶け込ませた手に汗握る緻密な脚本の中で、子どもと大人の間の関係に核心を置き、温かい感情とヒューマニズムを加味しているストーリーにも注目。“良い大人に出会っていたら私の人生は変わったか。”という強烈なメッセージを伝える。

19年前の連続殺人とある日起きた少年の転落事故、二つの事件を結ぶものとは……。すべての人物が毎話つながっていく衝撃の展開から目が離せない。学生時代に親友が殺され、刑事となって犯人逮捕に異様な執念を燃やす主人公ヨンジンを、受験戦争がテーマで話題になった「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」で怪しげな入試コーディネーター役として活躍したキム・ソヒョンが熱演。ヨンジンの少女時代を映画『アジョシ』で圧倒的な存在感を放ち、“天才子役”として一躍有名になったキム・セロンが務める。ほかにも、「神のクイズ」シリーズのリュ・ドックァン、「ヘチ 王座への道」のパク・フンが出演する。

■あらすじ
ソウル地方警察庁のチャ・ヨンジン(キム・ソヒョン)は実績のみで警部に上り詰めた有能な刑事だ。彼女が捜査を担当している聖痕殺人事件は、19 年前に8人目の被害者が発見されてからは新たな被害が発生していないために捜査は打ち切られようとしている。そんな中、ヨンジンだけが事件に執着するのには理由があった。実は彼女は8人目の被害者と高校時代の親友だったのだ。事件の捜査に打ち込む孤独なヨンジンには、唯一友達と呼べるコ・ウノ(アン・ジホ)という少年がいる。ヨンジンが突き止めた真犯人が投身自殺を図ったことで事件の真相が闇に入りかけた時、ウノがホテルの屋上から墜落する事故が起きる。ホテルのオーナーであるペク・サンホ(パク・フン)の取り計らいでウノは助かるが、事故ではなく事件だと判断したヨンジンはウノの担任イ・ソヌ(リュ・ドックァン)の協力を得てウノの事件を探り始めることに。そこには誰も知らない事実が隠されていた。

■スタッフ
脚本:キム・ウニャン
演出:イ・ジョンフム
原題:아무도 모른다(アムドモルンダ)

■キャスト
チャ・ヨンジン役:キム・ソヒョン「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」「ここに来て抱きしめて」
子役:キム・セロン「魔女宝鑑~ホジュン、若き日の恋~」
イ・ソヌ役:リュ・ドックァン「神のクイズ」シリーズ「ハンムラビ法廷」
ペク・サンホ役:パク・フン「ヘチ 王座への道」「緑豆の花」
子役:ペク・ジェウ「十八の瞬間」
コ・ウノ役:アン・ジホ
ほか



BS12「韓国ドラマ」一覧ページ
 2022年3月5日スタート 土14:00-16:00 2話連続無料BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. 【最終回】「やんごとなき一族」第11話でまるで別人“記憶喪失”健太と“闇”明人が最終対決!第10話ネタバレと予告
  3. 舞台は朝鮮へ!「馬医」第34話あらすじと見どころ:クァンヒョン3年ぶりの帰国と反撃の始まり!
  4. 「馬医」第35話あらすじと見どころ:王を驚愕させた外科手術!サアム道人逮捕!?
  5. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,646タイトル、  86,029作品!